福原愛 アラフォー小姑、39歳の芸能界デビュー

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/27 02:20:51

 台湾の大手メディア「自由時報」が一面で取り上げた江恆亘(ジャン・リガ)という「謎の美魔女」の芸能界デビュー。
その正体は、卓球元日本代表、福原愛(30)の義姉だった。

 2016年のリオ五輪後、福原は、台湾人選手の江宏傑(30)と電撃婚。

 今回デビューする江恆亘は、夫の実姉だ。
「なぜ39歳にもなってデビューするのか」といった率直な疑問が浮かぶが、当の福原も戸惑っているという。


周囲からモンスター扱いされるお義姉さん
「『自由時報』の見出しには『福原愛』の名前が大きく出ていましたが、愛ちゃん自身は記事が出ることを知らされていなかった。お義姉(ねえ)さんは性格がきつく、周囲からも“モンスター”扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。愛ちゃんは江君にお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです」(福原の友人)

 福原が気を揉むのは、義姉の暴露癖に他ならない。

「テレビのインタビューで、『愛ちゃんは家でパジャマを着ていてもオーラがある』と語ったり、家族旅行、結婚式の写真をSNSに大量アップするなど、夫婦のプライベートを勝手に公開するのです。
愛ちゃんが特に気にしていたのは、夫婦の“格差”についての発言。結婚当時、台湾では、日本代表の愛ちゃんと、無名選手である江君の“格差”が取り沙汰された。
夫婦は反論するのは得策でないと決めていたのですが、義姉が自身のFacebookで『二人の愛はお金では計れない!』などと勝手に反論。結局ネットで炎上してしまいました」(同前)

江恆亘に質問すると「愛ちゃんとは姉妹のように…」
 江恆亘にメールで質問をすると、マネージャーが次のように答えた。

「大学の頃からずっと芸能界に入るチャンスはありましたが、勉学との両立の関係で諦めていました。芸能界に入るのは今からでも遅くないと思います。女優業を頑張りたいし、日本で仕事があれば喜んで行きます。

 愛ちゃんとのご縁はすごく大事にしています。(福原がデビューに戸惑っているという指摘については)こういう質問は答えられません」

空港で福原愛夫妻を直撃すると…
 小姑の「アラフォーデビュー」について福原は何を思うのか。9月1日、羽田空港で台北に向かう夫妻を直撃した。

 まず福原に「義姉の言動に戸惑っていると聞いた」と尋ねると、夫の江があわてて「困ってない。だって実のお姉ちゃんのことだよ」と答えた。

――プライベートを暴露されるのは困る?
福原「う~ん、困るというか、困るとしたら私たちの周囲かな」
江「いやいや、面白いなと思ってますよ」

――周囲は困惑している?
江「全然困っている感じじゃないよね」
福原「私たちを通さずに話したりするということに関してですよね。う~ん……」
江「面白いし、いいと思っていますよ!」

 終始首をかしげる福原に対し、江はこちらの質問に食い気味で否定するのだった。

国境を越えても「小姑一人は鬼千匹に向かう」という諺(ことわざ)は通じるようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/27 08:26:57

    トピ画は愛ちゃん?こんなに豚っぽかったっけ?

    • 1
    • 19/09/27 08:21:09

    え?この写真愛ちゃん……?
    お姉さんの画像だよね?

    • 0
    • 19/09/27 08:18:22

    >>9
    10年後はどうなるかね

    • 0
    • 19/09/27 08:17:12

    腕出さないほうがいいかも

    • 2
    • 19/09/27 08:08:43

    >>15
    隠しきれていないほうれい線に加齢を感じる笑

    • 1
    • 19/09/27 08:05:25

    なんかすごくババくさいな、この写真
    結婚式の時は有村架純っぽくてかわいかったな

    • 0
    • 19/09/27 07:44:29

    小姑さん、愛ちゃんより美形だよ

    • 0
    • 19/09/27 07:16:15

    よその国でも小姑って奴は厄介な存在なのね。

    • 12
    • 19/09/27 07:16:08

    旦那の親や兄弟姉妹のせいで夫婦関係が悪くなる事はあるよね。
    旦那の対応次第だろうけどね…なんか頼りない旦那さんだな。

    • 12
    • 19/09/27 07:13:18

    長すぎて読む気にならかった。

    しかしブスだね。

    • 4
    • 19/09/27 07:04:04

    結婚した相手がそういう国の人なんだから仕方ないよね。
    そもそも無理だわ

    • 2
    • 19/09/27 07:02:19

    >性格がきつい39歳
    >借金まみれ
    >親のスネかじり

    江よ、どこが面白いんだい?とんでもないクズ姉さんじゃないか!

    >日本で仕事があれば喜んで

    愛ちゃんに乗っかって日本で仕事したい腹黒さがバレバレ。オファー無くて八つ当たりしそうで怖い

    • 6
    • 19/09/27 06:59:44

    旦那の受け答えがイヤだ。

    • 16
    • 19/09/27 06:58:06

    それはキツイ話だね。
    幸せアピール凄かったけど…

    • 3
    • 19/09/27 06:53:00

    子育てしてると抱っこばっかりしてるから腕太くなるよね。

    • 1
    • 19/09/27 06:08:38

    愛ちゃんは、順風満帆とかやはりいかないんだね。家族間にいつもトラブルがある。
    一生大変なんじゃない?まだまだ生きるだろうしずっとついてまわりそう

    • 10
    • 19/09/27 06:02:29

    ブスだよね
    お世辞にも可愛いとは言えない
    二の腕ダルダルすごいな

    • 7
    • 19/09/27 05:58:14

    トピ写…愛ちゃんの美人のピークは過ぎたな。
    あとはみるみる劣化していく感じがする。

    • 3
    • 19/09/27 02:54:36

    福原愛って目より鼻が目立つね
    インスタでは顔違うしw

    • 4
    • 19/09/27 02:37:40

    そのうち離婚になるな…

    • 11
    • 19/09/27 02:34:47

    他所の国で誰が芸能界デビューしようとどうでもいい

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ