ゆりやんレトリィバァ、着崩しすぎた着物姿でミラノ歩く写真にさまざまな声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/25 22:34:00

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿を写真をInstagramに投稿し、さまざまな意見が寄せられています。
 写真は、「ミラノコレクションに来させていただきました!」とコメントが添えられており、9月18日から23日まで(現地時間)イタリア・ミラノで開催されているミラノコレクションを訪れた際のもよう。ゆりやんさんは、着物をはおり、眉毛をなくし、ケモ耳のカチューシャを付けたインパクト大な姿でミラノの街をかっ歩しており、街ゆく人の視線を集めています。
 印象的な姿にコメント欄では、「下品感がすごい」「着物は日本人ならちゃんと着てほしい」「これはアウトやろ」「日本人全体の品位が落ちてしまいます」と否定的な声や、「カッコイイ!」「美しすぎます!」「芸術的です」「すごい度胸に大拍手」と肯定的な意見もあがっており、意見が飛び交っています。
 最近では、米NBCネットワークの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」(AGT)に出演して、観客の笑いをとっていたことも話題となっていたゆりやんさん。“ゆりやん節”をさく裂させながら、番組に爪痕を残した姿が注目を集めていましたが、今回もさまざまな角度から注目を集めています。


https://www.instagram.com/p/B2s3vjyH84_/?igshid=85aiiw951wdy

https://twitter.com/piyoko_japan/status/1175690190246989825?s=20

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 12:55:41

    汚ならしい
    ネタも面白くないから日本の恥じ晒しだわ。

    • 5
    • 19/09/26 11:51:04

    >>59 訂正します。 以来→依頼

    • 0
    • 19/09/26 11:48:51

    これ、事務所が海外で売り出したいから必死で色々させてるんじゃないの?外国のオーディションの番組でも変な水着着させて出てたよね。

    出演後も海外からの仕事の以来は全然無いみたいだから、そろそろ空気読まないとやばい。迷走し過ぎだと思う。

    • 3
    • 19/09/26 11:44:31

    着物はちゃんと綺麗に着付けてほしい。

    • 4
    • 19/09/26 11:42:49

    この人何がしたいの?
    何か凄い勘違いしてるよね、自分がやってる事ウケてるとでも思ってんのかな。
    着物文化が汚されるからやめろ。

    • 6
    • 19/09/26 09:31:21

    何もかも汚ならしい
    清潔感もない
    日本の恥

    • 9
    • 19/09/26 09:29:29

    >>39私も、度胸はあるけど見ていて恥ずかしかったわ。日本の芸人は裸芸ばかり海外に進出してるイメージだわ。裸タンバリン芸や、アキラ100とか、、。海外の人に分かりやすい笑いなのか知らないけど、日本のコメディアンみんな裸ばかりだと思われそう。

    • 2
    • 19/09/26 09:07:38

    >>52 吉本の日本国籍を持たない芸人に名前上がってる

    • 1
    • 19/09/26 09:06:11

    残念すぎる。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/09/26 08:55:06

    渡辺直美はまだ綺麗な顔立ちだから、見てられるけど、この人は顔もぶっさいし、すべりまくりだし、何一つ面白くないのに、何でこんなに持ち上げられるのか分からない。
    そして、こんな着物の着方で日本を侮辱するようなことをする。
    多分、この人在日なんじゃない?

    • 14
    • 19/09/26 08:53:47

    これは、着崩しているんじゃない。
    この表現じゃ誤解する。
    ただ、羽織っているだけじゃん。みっともない。
    日本の着物の伝統を壊さないてほしい。

    • 12
    • 19/09/26 08:51:47

    この人、何か障害でもあるの?
    言動とかおかしいよね。ネタもつまらない上に意味わからないし、何故こんなに話題になるんだろ?見ていて不快。

    • 12
    • 19/09/26 08:50:50

    日本の恥。
    和装文化をバカにしているよね。気持ち悪い。

    • 11
    • 19/09/26 08:49:10

    これは無いわー。

    • 3
    • 19/09/26 08:47:34

    手っ取り早く、目立てば売れるというわけではない。一瞬話題になってもすぐに消え去るよ。ゆりやんも早く気付いた方がいいのに。

    • 2
    • 19/09/26 08:25:13

    渡辺直美みたいな立ち位置目指してるのかな?
    それにしても渡辺直美はこんなアホな事しないし、余計に差がつくわ。
    芸術的でもない、下品すぎる。なぜ着物を羽織ったんだよ

    • 9
    • 19/09/26 08:23:08

    >>43
    ホント、もったいないよね。

    • 1
    • 19/09/26 08:22:26

    海外向けに伝統と格式を表現するならわかるが、なんだこりゃ。
    日本人がみんな着物をこんなふざけた着方して歩いてるとおもわれるじゃん。
    こんなやつ日本代表でだしたらだめだよ。

    • 1
    • 19/09/26 08:21:27

    なかなかの才女なのに笑いの取り方センスないよね。もったいない。レオタードみたいなの着て角刈りの頭で大勢の前で英語ペラペラで話してた度胸は凄かったけど。

    • 3
    • 19/09/26 08:20:29

    汚い、、着崩すとはまったくちがう。
    着物を冒涜する行為。日本人として恥ずかしい。

    • 5
    • 19/09/26 08:17:11

    着崩すくらいなら着ないで。

    • 5
    • 19/09/26 08:11:40

    想像以上に酷かった。

    • 3
    • 19/09/26 08:09:55

    前回見た番組出演した時の水着も酷かったけど、これも酷すぎる。
    日本の恥!
    芸能界から消えて欲しい!

    • 6
    • 19/09/26 08:08:59

    デブなのに貧乳って、とにかく切ないよね。

    • 5
    • 19/09/26 08:06:58

    恥ずかしい。
    せめて日本でやってよ。

    この人本当に嫌い

    • 3
    • 19/09/26 08:04:36

    下品なことするなら、変に日本ぽさを出さないでほしいな。ゆりやんの着物、水原希子の襖と畳、日本をばかにしてるのか?

    • 11
    • 19/09/26 08:01:57

    民族衣装・伝統衣装をその文化に敬意を払わない着方をするのは許しがたい行為だわ。

    • 11
    • 19/09/26 08:00:19

    >>29頭いいのに笑いのセンスがないのかな。これウケると思ったんだよね?

    • 1
    • 19/09/26 07:58:18

    昔バイトしてた時の意地悪な人にそっくりだから顔も見たくない。

    • 0
    • 19/09/26 07:57:12

    失笑とはまさにこの事。

    • 2
    • 19/09/26 07:56:34

    ゆりあんは海外番組に出て、審査員どんびきしてたよね。
    アメリカでは女性があんな格好するなんてあり得ない。

    • 2
    • 19/09/26 07:55:02

    >>29頭良いんだよね、英語も話せるんだっけ?

    • 1
    • 19/09/26 00:07:03

    せっかく頭良いし度胸もあって女芸人には なかなかいない逸材なのに 笑えない事結構するよねー気持ち悪いから良くないわ

    • 9
    • 19/09/26 00:05:49

    失礼な言い方すると、ちょっとあれだよね。
    軽い障害でもあるんじゃないかな?

    • 10
    • 19/09/26 00:01:36

    >>3 直美はこんな下品な露出狂じゃないよ

    • 8
    • 19/09/25 23:53:54

    この人は嫌いではないけど下品で笑いをとるなと言いたい。

    • 5
    • 19/09/25 23:48:14

    ツイッター覗いて見たらピヨ子ってやつが調子乗っちゃって全力で批判コメントしまくってんのが気になる。
    とりあえずピヨ子なんなの
    ピヨ子の批判ツイートに腹がたった。

    • 3
    • 19/09/25 23:36:00

    女性で生理的に受け付けない人だわ
    なかなかいないのにな

    • 11
    • 19/09/25 23:31:56

    山田花子は許せるけどこいつの喋り方はムカつく

    • 2
    • 19/09/25 23:30:01

    1ミリも面白くない

    • 9
    • 19/09/25 23:29:28

    ゆりやんで笑ったことが1度もない

    • 9
    • 19/09/25 23:27:10

    水原希子と同じ匂いがする
    ゆりやんが何人かは知らないけど
    日本国籍を持たない芸人リストに載ってたって事は・・・

    • 8
    • 19/09/25 23:18:18

    侮辱だ。
    着物を汚す行為でしかない。

    • 11
    • 19/09/25 23:14:49

    気持ち悪い。メディアから消えてくれー。醜い。

    • 4
    • 19/09/25 23:08:09

    恥でしかないよ、本当やめて欲しい
    この前のアメトークの時もみっともなかったね、全然笑えない…

    • 16
    • 19/09/25 23:05:03

    動けるデブってなんで痩せないのかな?
    その分食べてるからか?

    • 0
    • 19/09/25 23:02:59

    だからこの女嫌いなんだよ!

    • 6
    • 19/09/25 23:01:23

    【ウォークインキッチン】ゆりやんレトリィバァさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=419

    • 0
    • 19/09/25 22:58:01

    >>9調子乗っちゃって

    • 2
    • 19/09/25 22:55:59

    調子乗っちゃって~

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ