小中学生にスマホいらない

  • なんでも
    • 352
    • 後悔
      19/09/26 00:32:48

    はっきり言おう
    スマホは害悪でしかない
    特に意思が強く持てない子には

    うちの子は高校生で受験生だけど、スマホを手にして以来成績が下がる一方で、今では補修を促されるほど下がった。スマホのゲームやスタンプに課金すらしてる。
    もう歯止めが効かない。反抗期以来親の言うことも聞かない。
    頭が賢い子はSNSやネットゲームはほとんどやっていない。親が管理してなくても。
    本当に子供の性格によります。
    うちのには絶対に与えてはいけなかった。
    大後悔。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ