水川あさみ&窪田正孝 入籍のウラ側 NHK朝ドラ決定が最大の理由

• ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/25 16:33:44

女優の水川あさみ(36)と俳優の窪田正孝(31)が21日に入籍した。

窪田正孝は月9主演「ラジエーションハウス」でさらに進化

水川は、自身のインスタグラムでツーショット写真と共に「心豊かに高め合い おもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」とコメントした。

2人は、2017年7月期のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)の共演を機に交際。同年12月には「フライデー」で同棲をスクープされていた。
水川は「独身キャリア」や「負け犬キャラ」役が多く、今年3月「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際、結婚の可能性について「ないです」と語り“負け犬キャラ”を貫いていた。

そんな水川だが共演者と恋に落ちる“恋愛体質”で有名で、過去には04年の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」では、嵐の相葉雅紀(36)、06年のドラマ「のだめカンタービレ」では小出恵介(35)との交際が明るみに。

16年には元モデルの母が代表を務める個人事務所に移籍したが、同じ事務所だったモデルで俳優の大東駿介(33)との交際も発覚するなど男性関係は奔放だ。
そんな水川が結婚相手に選んだ窪田は来年のNHK連続テレビ小説「エール」の主演に抜擢された若手実力派。
芸能リポーターの川内天子氏は「入籍は窪田の連ドラ決定が最大の理由」とこう続ける。

「連ドラ放映中のスキャンダル回避のため、結婚を決断されたのでしょう。
5歳年下の窪田さんは年齢的にはまだ結婚しなくてもいい年頃ですが、同棲が悪評にならないようけじめをつけた。
結婚願望の強い水川さんにとっては渡りに船。仕事面では、事務所独立後は仕事は縮小気味。“負け犬キャラ”も時代のニーズが減り、女優として壁にぶつかっていた時期でした。今後はバラエティーで見せる“ぶっちゃけキャラ”で、家庭のことも語り共感を得られるのでは。女優としても妻、母役など演技の幅も広がるはずですし、水川さんには最高のタイミングです」

酸いも甘いも噛み分けた“姉さん女房”は頼りになりそうだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/25 18:44:31

【超絶レア画像】窪田正孝さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4510

• 0
    • 19/09/25 18:18:45

応援したい2人だわ。
    ちょっと変わった感じもお似合い。

• 0
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています