2歳って何を食べますか?

  • なんでも
    • 75
    • 元中
      19/09/25 13:42:02

    うちも全然食べなくてパンとか麺類食べ始めたのが2歳くらいだった
    BFなんてペロッとしてすぐ出して、それ以来、口にも運んでくれなかった
    チャーハンに細かく混ぜ込んでもだめで、ゴマみたいなのでも気になって食べれない感じ(笑)
    試行錯誤しても無理だったし、上の子は問題なく食べてたから、その子の性格もあると思う
    好きなものをあげて、食べるのを好きにさせていったよ
    心配だったから鉄分入りのヨーグルトやシリアルを食べれる分だけ食べさせてたかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ