真似ばかりしてくるママ友に へのコメント(No.37

  • No.37 寛徳

    zZ8nQ6dzGp

    19/09/25 10:11:53

    私なら、その人にも他のママ友にもどこに山村留学するとか引っ越す予定とか言わない。(ある程度落ち着いてから、信用できる人にだけ連絡する。)もちろん子供にも口止めする。
    その人は、主さんに連絡されないまま引っ越される方がダメージあると思う。それがせめてもの仕返し。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 康応

    iNp3QMlKdV

    19/09/25 10:14:52

    >>37
    他の仲良くしてもらってるママ友は同じ学校に何人もいるのでどこに行くのか言わない、っていうのも難しくないですか?
    仲良いママ友たちから真似するママ友にもどこかしらで伝わりそうで。だったら最初から真似するママ友には真似しないでね~、と釘をさそうかと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。