常識人ぶってるけど、あんたんちの息子どーにかしろや

  • 小学生
  • 嘉禎
  • 19/09/24 23:00:11

家に上がりたがる
うちの子は外で遊ぼうって言ってるのに、家がいいって
なら自分ちで遊べよ
1度も遊んだことないだろうが
自分ちになにもないからって息子のおもちゃやゲームを我が物顔でするな!
冷蔵庫勝手に開けるな!喉乾いたって催促するな!お邪魔しますお邪魔しました言え!
目の前で見てわかるのに、なんでもうちの子のせいにするな!
責任転換するな
うちの子が遊んだもの片付けてるんだから手伝えよ!
遊べないって言ったらじゃあお菓子ちょうだいってなんだよ!
うちの車見つけてガムちょうだいって言いに来るな!今日はないと思うって言ったら車開けて探すな!

なのにあの母親の常識人ぶった顔
腹立つわー
ふるーい色褪せすぎた洋服や穴の空いた靴やカバン持たせるなら見栄で公文なんか行かせるなや
なんも買ってやらねーからものごいばっかしてるぞ!!!

親がお礼も言えないからおたくの息子も言えないんだな!!!

むかつくーー!!!

非常識なんだよ!
非常識!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 00:07:13

    いるよね、放置子に多い!
    引っ越してきてすぐに家に入りたがる子どもが多くて、まだ片付いてないから断ってた。
    図々しい子どもはおかしくれ、ジュースくれって来るしね~
    そして、もっとくれと・・・
    全部食べつくされてしまう。
    参るわ・・・
    親は完全に放置していて、お礼もないし、感謝もないし、関わりたくないので全部断ってきたよ!

    善意で面倒を見てるのに利用する親は最低だと思う。

    • 4
    • 19/09/28 23:14:22

    うわー、ムカつくねー。
    そこまでいくと逆にその息子も別な意味で可哀想だわ。

    • 3
    • 19/09/28 23:10:21

    読んでるだけでムカついてきた。
    図々しいガキ。
    こんな親と子供は関わっちゃダメ。
    家に入れないようにね。お疲れ様です。

    • 8
    • 19/09/24 23:24:19

    あ~これは なんか分かる!そりゃあイライラするわ!傍若無人てか厚顔無恥に振る舞うヤツね。親も!
    主さんのお子さんに、支障が無ければ距離を置こう!

    • 7
    • 19/09/24 23:16:09

    ごめんなさい
    もう泣けるほどムカついてます
    自分の子が外でどんな感じなのかも知らないのに、あの常識人ぶったところとか本当にムカつきます
    自分の息子の強引さや図々しさ、乱暴さ、口の悪さ、厚かましさ知って欲しい

    • 16
    • 19/09/24 23:07:36

    スッキリした?お疲れさま

    • 4
    • 19/09/24 23:07:09

    いるよねー。
    本当そういうことする男の子にあったことあるけど、大嫌いになったもんなぁ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ