貫地谷しほり、一般男性と結婚「安心感を与えてくれる人」【コメント全文】

  • ニュース全般
  • 天延
  • 19/09/24 22:05:37

【ざっくり言うと】
・貫地谷しほりが24日、所属事務所を通じて一般男性と結婚したことを発表した
・男性は、自分の味方でいてくれるという「安心感を与えてくれる人」だと報告
・決意を新たにし、「温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた

***

貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」【コメント全文】

2019年9月24日 21時1分 オリコン

 女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表した。

 貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

 「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

 今後に向けて「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」と決意を新たにし、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 貫地谷は1985年12月12月生まれ、東京都出身。A型。2002年に『修羅の群れ』で映画デビュー。フジテレビドラマ『大奥~華の乱~』、NHK大河ドラマ『風林火山』などに出演した後、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』(2007)で初主演を務めた。

●貫地谷しほり結婚発表コメント全文

いつも応援して下さっている皆さまへ

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月に
かねてよりお付き合いをしていた一般の方と
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、どんな時でも
私の味方でいてくれる、そんな安心感を
与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる
彼に沢山助けられています。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの
人生に対して更なる夢を持てるようになり、
自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が
生まれました。

この気持を生涯大切にしていきたいと
結婚に至った次第です。

まだまだ未熟な私たちですが、
このご縁を大切に、お互いを高め合い、
更に精進していきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
どうか今後ともご指導のほど、
よろしくお願い致します。

貫地谷しほり

【写真】 “幸福の女神”と呼ばれていた過去も…結婚前のウエディングドレス姿を披露した貫地谷しほり

https://news.livedoor.com/article/detail/17131304/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 05:32:33

    >>22
    染子だよね?

    そんなに変わらないと思うけど

    • 0
    • 19/09/26 04:46:19

    「なつぞら」でのマコさんの好演が光ってますね
    おめでとうございます

    • 0
    • 19/09/25 08:49:03

    この人大奥の頃、すごく顎が大きかった気がするんだけど、目立たなくなってるね

    • 0
    • 19/09/25 07:57:03

    感じ良い女優さんだね。特別目立たないけど真面目にコツコツ頑張っているイメージ。

    • 4
    • 19/09/25 07:54:09

    33歳ってことにびっくり

    • 3
    • 19/09/25 07:49:17

    時が綺麗
    小さい頃からきちんとしてそう

    • 0
    • 19/09/25 07:48:04

    めっちゃ字綺麗なんだね。
    おめでとう。

    • 2
    • 19/09/25 05:49:44

    おめでとう!

    • 0
    • 19/09/25 02:12:22

    この人は一般人と結婚すると思った
    田中麗奈とか

    • 1
    • 19/09/25 02:11:12

    ブザービートで知った。
    その時は普通だと思ってたけど、だんだん綺麗になったいったー。おめでとー。

    • 0
    • 19/09/25 02:05:43

    >>12
    そう、しかも離婚したとしたら恥ずかしくなるような内容。
    結婚しますーだけでいいのに。

    • 3
    • 19/09/25 02:02:44

    黒薔薇もすごく良かった。
    これからの活躍も楽しみ。

    • 0
    • 19/09/25 01:57:27

    結婚発表コメントっていつもありきたりな文章だよね。

    • 1
    • 19/09/25 00:00:57

    前から言ってた三菱しょうじのひと?

    • 0
    • 19/09/24 23:54:23

    まだ33歳だったんだね。
    朝ドラ『ちりとてちん』は2007年だったんだ
    あの時の俳優さんともお似合い、って思ってたけど、ドラマ上の話で残念だったけど
    幸せに成って欲しいかな!綺麗で可愛いです。

    • 3
    • 19/09/24 23:43:21

    >>3これすごく綺麗。ゴツゴツした顔と体が目立たない。

    • 0
    • 19/09/24 23:41:56

    ぽい

    • 0
    • 19/09/24 23:39:27

    昨日のドラマでキレイだと思ったら
    おめでとう

    • 2
    • 19/09/24 23:07:00

    >>4
    独身だよ

    • 0
    • 19/09/24 22:10:51

    おめでとうございます

    スウィングガールズで初めて存在を知った女優さんだったな
    演技上手だよね

    • 3
    • 19/09/24 22:08:41

    この人、結婚してなかった?干され気味の筋肉の人と…

    • 1
    • 19/09/24 22:07:36

    写真③

    • 3
    • 19/09/24 22:07:21

    おめでとうございます!

    • 3
    • 19/09/24 22:06:57

    写真②

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ