辻希美「揚げパン20個」「モツ鍋週7」モーニング娘。時代の驚きの食生活明かす

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/09/24 17:46:03


2019年9月24日 16:15モデルプレス辻希美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/09/24】タレントの辻希美が、23日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11:56~)に出演。モーニング娘。時代の驚きの食生活を明かした。

【さらに写真を見る】辻希美&杉浦太陽、水着で密着 ラブラブ夫婦ショットに「最高」の声

◆辻希美、モーニング娘。時代の驚きの食生活明かす

「爆食美女が太らない秘密解明」をテーマに大食いについて特集した番組。スタジオで「1回で食べた最高の量は?」と話題に及ぶと、辻は「甘いものなら昔は全然いけた」と切り出し、「1回でケーキ3ホールとか。バースデーケーキくらいのやつを主食で食べてました」と告白。

驚きの声が上がる中、さらに「揚げパンも20個とかいけちゃうし、モツ鍋も週7でずっと食べ続けたり」と大食いだった食生活を赤裸々に明かすと、MCの中居正広は「あの時だ?」と、当時14歳で体重65kgだった辻を振り返り、「65kgの時はストレスで食べてたってこと?モーニングストレスだ」と指摘した。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉らが「モーニングストレスだったの!?」と盛り上がると、中居は「誰?誰?矢口(真里)?」とストレスの原因となった人物を名指しで質問。辻は「誰じゃない、誰じゃない、矢口ではない(笑)」と返し、児嶋から「ではない、って言うと誰か(ストレスの原因が他に)いたみたいになっちゃうから」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/24 20:14:25

    >>4
    あの下半身なら50はあるよ!

    • 0
    • 19/09/24 20:13:43

    ニュースにしないで。

    • 0
    • 19/09/24 20:12:26

    今は45キロくらいかな?

    • 0
    • 19/09/24 20:05:54

    話盛ってるんじゃないかなって思う。

    • 4
    • 19/09/24 18:06:38

    肌荒れてたし今もあんまり美肌ではないね

    • 1
    • 19/09/24 18:05:35

    虚言癖なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ