【兵庫】スーパー銭湯のサウナに2人きり…70歳男、男性客の胸や下半身触る 逮捕

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/09/24 15:48:37

サウナに入っていた男性の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は24日、強制わいせつの疑いで同県川西市の無職男(70)を逮捕した。
逮捕容疑は、23日午後11時40分ごろ同市内にあるスーパー銭湯のサウナルームにいた被害者の男性に前から近づき、胸や下半身などを触った疑い。容疑を認めている。
同署によると、サウナルームには当時2人しかおらず、男は別の客が入ってくると男性へのわいせつ行為をやめたという。
男性が施設の店員を通じて110番した。
2019/9/24 12:23 神戸新聞NEXT

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/24 17:38:56

    だからジジイは屁こいて家で寝てろ

    • 3
    • 19/09/24 17:28:38

    衝撃。被害者はトラウマだね。

    • 2
    • 19/09/24 17:19:13

    男って本当にキチばかり。どんどん男が嫌いになる。

    • 2
    • 8
    • 天平神護
    • 19/09/24 17:16:45

    爆サイの同性愛掲示板でさ、ハッテン場ってあるんだよね
    興味本位で覗いたら、スーパー銭湯で触り合いとか募集してて、目印に鍵をどこにつけますとか書いてた
    勘違いもよくあるみたい
    この人もそうなのかな、可哀想に…
    その掲示板見てから、息子にもスーパー銭湯行かせたくなくなった

    • 1
    • 19/09/24 17:14:34

    気持ち悪い

    • 2
    • 19/09/24 17:04:30

    こんなことあるなんて思わなかった。子供だけで男湯に入らせるのは危険だね。

    • 2
    • 19/09/24 16:59:22

    うちの旦那も下半身触られたことあるらしく
    トラウマで温泉や銭湯に入らないよ

    • 1
    • 19/09/24 16:21:46

    友達が同じ被害にあったことある。
    サウナの中じゃなくて、スーパー銭湯の湯船の中だったらしいけど、入ってたらお爺ちゃんが近づいてきて、何かと思ってたら乳首触れたって言ってた。
    年輩だから怪我されても困るし思い切って振り払うこともできず、移動するとこ移動するとこついて来られて、最終的に風呂から出るしかなかったって。
    場所も兵庫だし、このお爺ちゃんだったのかしら。

    • 3
    • 19/09/24 16:19:40

    男性でも怖いよね

    • 3
    • 19/09/24 15:54:13

    うちの旦那も被害にあったことある

    • 3
    • 19/09/24 15:53:05

    ひょえー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ