40歳のくせにいつまでも車の中大音量で聴いてる義姉。

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/09/24 12:39:56

昨日義実家に行きました。
お昼過ぎ頃義姉が来たんですが家の中にいても何の音楽聴いてるかわかるレベルの大音量。
しかも車の窓全開にして。
5歳と生後3ヶ月の子供達乗せてるのに。
40歳なのに義母に「駐車場近くなったら音量下げなさい!って言ってるでしょ!それに子供達の耳悪くなるよ?!」って説教。
なのに聞く耳持たず。
こんなに大音量で聞くってことはすでに耳やられてるのかな?
聞く耳持たずってか聞こえてないのか?!って思ってしまった。
でも旦那が言うには昔からそうで大音量で聞かないとイライラするらしい。
これってなんとか症候群みたいなのがあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/24 12:59:17

    >>4
    義姉の部屋は入ったことないけど前通った時ちらっと覗きましたがすごかったです!
    グッズがめっちゃ飾られてました!

    • 0
    • 19/09/24 12:56:04

    >>3
    40歳です。
    これがまだ20代なら許せる範囲かもしれないけど。
    いや、子供いたら何歳でもダメだな。

    • 1
    • 19/09/24 12:54:11

    >>2
    やっぱりDQN車だったかw
    EXILE系は特別ファンではないけど好きな曲はいくつかあるからファンを悪く言う気はないんだけど、やっぱそっち系か。

    家の中もうるさそうね

    • 0
    • 19/09/24 12:53:02

    40才?ひくわ~

    • 0
    • 19/09/24 12:50:28

    >>1
    3ヶ月だから耳の成長に影響しないのかな?って思っちゃいました。

    多分3代目jsbかEXILEです。
    EXILEファミリーのオタクなので車も派手派手です。

    • 0
    • 19/09/24 12:42:49

    3ヶ月の赤ちゃんかー
    車の振動って赤ちゃんにとっては心地よくて寝ちゃう子もいるのにその車は落ち着かなさそうね。

    何の曲?
    DQNが好みそうな曲はだいたい予想つくけど40なんだもんねー謎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ