こんな理由でママ友の誘いを断るのは子どもがかわいそう?薄情?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 文中
      19/09/23 19:38:10

    まだメンバーが決まる前に今年も行くって返事してしまってるんだよね。で、それを子どもにも言ってしまって子ども同士でもすごく楽しみにしてるからかわいそうかなと思って。

    基本は自分の子は自分で見るスタンスだけど、実際には迷子にならないように走って追いかけたりは妊婦さん達はできないからこっちの役目になってしまうよね…。
    自分が妊婦の立場なら周りに気を遣わしてしまうだけだし断るけどなーとか思うわ。私も性格悪いかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ