辻希美、鼻水に悩まされていることを報告「ティッシュ詰めてないと止まらない」

  • ニュース全般
  • 文暦
  • 19/09/23 13:17:27

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 タレントの辻希美が21日に更新した自身のアメブロで、鼻水に悩まされていることを明かした。

 辻は「風邪?なのか?? 花粉??なのか? 朝から鼻水が凄い」「とりあえずティッシュ詰めてないと止まらないから鼻にティッシュ詰めてマスクで隠す!!!!笑」とマスクをつけた自身の写真を公開。

 「秋花粉始まったのかなぁ?? 最近気温差もあるからな…皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 辻は2月のブログでも「花粉症? 始まったようで…朝からくしゃみ、鼻水、止まりません」と報告しており、「目も痒いし、顔も痒いし、喉も痒いし はぁ~ヤバイ」と鼻水やかゆみなどの症状に悩まされていることをつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 22:50:41

    鼻中隔いじりすぎておかしくなってるんじゃない?

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 22:44:09

    >>10
    子供達もよく喘息とかいってるよ(笑)

    • 1
    • 19/09/23 21:58:18

    マスクしてると可愛い!

    • 1
    • 19/09/23 21:57:24

    >>8
    ハウスダストなら年中だよね。

    • 2
    • 19/09/23 21:43:16

    ティッシュ積めてろよ、ってか病院いけ

    • 1
    • 19/09/23 19:44:40

    杉浦さんち、埃とか犬の毛とか凄そうだし(笑)ハウスダストをまず疑って

    • 3
    • 19/09/23 14:38:16

    また子供ぶら下げてるのね
    アクセサリー感覚なのかな

    • 6
    • 19/09/23 14:36:15

    辻さん可愛いいんだけどね、いつも角度とピース!

    • 2
    • 19/09/23 14:28:02

    お人形さんみたいで可愛い

    • 3
    • 19/09/23 14:26:33

    >>3
    キリッ!
    これが一番いい角度ですから(笑)

    • 6
    • 19/09/23 14:22:13

    この角度卒業したら

    • 8
    • 19/09/23 14:19:38

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/09/23 13:19:35

    カラコン外したらいいのに

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ