水川あさみが2ショット結婚報告

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/23 09:41:04

女優の水川あさみ(36歳)が9月22日、自身のInstagramで、俳優・窪田正孝(31歳)との結婚を報告。2ショット写真も披露し、祝福の声が殺到している。

水川はこの日、「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち。」との結婚報告と共に、海岸で撮った2ショット写真を投稿。

これに三浦春馬、石田ゆり子、鈴木杏、山田裕貴、山田優ら、芸能界の仲間から「おめでとう」の声が寄せられたほか、ファンからは7000件を超えるお祝いコメント、20万件を超えるいいね!がつくなど、祝福ムード一色となっている。  

水川と窪田は2017年に放送された連続ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演。同年12月、写真週刊誌に同棲が報じられ、このたび9月21日に入籍した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 14:32:59

    【オーダー家具】水川あさみさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6118

    • 0
    • 19/09/23 12:41:36

    • 1
    • 19/09/23 12:41:19

    • 1
    • 19/09/23 12:41:04

    • 1
    • 19/09/23 12:32:32

    チェッ

    • 0
    • 19/09/23 12:32:12

    幸せそ~

    • 3
    • 19/09/23 12:31:41

    チェッ

    • 0
    • 19/09/23 11:32:50

    >>31
    そういう人ほど社内恋愛とかグループ内で恋愛沙汰起こすの好きだしこういう浮ついたものも自分の番になると好きになるもんだよ。
    この人ウェディングハイとマタニティハイにも陥ると思う。

    • 0
    • 19/09/23 11:08:37

    美男美女

    • 2
    • 19/09/23 11:08:18

    >>3
    窪田くんはやんちゃっぽいし、役柄からかな。
    若く見える。

    • 2
    • 19/09/23 11:06:11

    >>28
    36歳で窪田くんと結婚出来たらそりゃドヤだわ。

    • 9
    • 19/09/23 11:05:17

    うわー。

    羨ましい!
    窪田くん甘えん坊ぽいし、お似合いやー。

    • 4
    • 19/09/23 11:03:27

    36歳のおばちゃんが、って思うとこの写真恥ずかしい。
    でも、この2人だからいいのかな?
    この2人でもこっぱずかしいけど。

    • 3
    • 19/09/23 10:57:28

    水川あさみ意外とこういう感じなんだね
    もっとサバサバ系かと

    • 5
    • 19/09/23 10:53:32

    27さん

    これのこと?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 10:40:07

    水川あさみのドヤ感がだだ漏れな感じがしてしまう。
    なんだろう、仲里依紗の夫婦がイチャついててもやな感じしないのに。

    • 7
    • 19/09/23 10:38:50

    うわ~ 喜びが全身で表現されてる素敵な写真だね!
    おめでとう!
    一方で、いつだったか、、、キムタクと娘の下半身だけくっついた写真を思い出してしまった。

    • 0
    • 19/09/23 10:31:33

    水川あさみ 相葉雅紀が浮かぶ 昔付き合ってたよね
    この写真なんかいい 幸せそう

    • 3
    • 19/09/23 10:31:04

    >>19
    突っ込まれそう。
    違和感感じる…

    • 3
    • 19/09/23 10:24:57

    >>19
    だからか~私もなんか違和感というかしっくりこなかったのだけどそうとったからだったのね

    • 2
    • 19/09/23 10:24:19

    なんかこの写真とか、夫婦というより友達って感じ
    世の中友達みたいな夫婦もいたりするけどさ
    完全に勝手な見解だけど、子供出来たら関係性ガラッと変わっちゃいそうな雰囲気

    • 3
    • 19/09/23 10:22:55

    三浦春馬がいい

    • 2
    • 19/09/23 10:20:41

    >>20
    私も同じこと感じた。
    すぐに冷めて別れそう。
    こんな私は病んでるんだろな

    • 3
    • 19/09/23 10:18:49

    こういう写真がぞわぞわする私は不幸なんだろうか?
    幸せだと思ってた。

    • 6
    • 19/09/23 10:15:54

    夫婦って感じしない
    お姉ちゃんと弟って感じ
    違和感感じる

    でもおめでとう

    • 15
    • 19/09/23 10:12:17

    なんだか盛り上がらないね
    山ちゃんの結婚のほうが盛り上がった

    • 2
    • 19/09/23 10:11:52

    い~な~
    ただただ羨ましい。
    窪田正孝は、すごいイケメンて訳じゃないけど、なんかリアルでカッコいい。
    それに5歳下なんて、羨ましい。

    • 11
    • 19/09/23 10:08:21

    どっちも好きなんだよなー
    水川あさみみたいな顔大好き!
    幸せそうでいい写真ね

    • 10
    • 19/09/23 10:06:47

    おめでとう!
    お幸せに!

    • 5
    • 19/09/23 10:06:25

    なんかお似合いだ!

    • 4
    • 19/09/23 10:04:57

    素敵な写真。幸せな家庭を築きそう。

    • 8
    • 19/09/23 10:04:57

    川栄とのキスシーン えろかったよね。

    • 1
    • 19/09/23 10:04:40

    窪田正孝
    STまたしないかな

    • 1
    • 19/09/23 10:02:55

    1日で良いから水川あさみになりたい人生だった
    お幸せに!

    • 1
    • 19/09/23 10:01:44

    水川あさみのコメントの癖が強いけど、お酒でも飲んでるのかな?

    • 4
    • 19/09/23 10:00:31

    二人とも好きだから応援したい。
    だけどなんだか以外な組み合わせだな。

    • 3
    • 19/09/23 09:58:47

    窪田正孝って松坂桃李より上なんだね
    菅田将暉と同じ位だと思ってた。

    • 0
    • 19/09/23 09:55:33

    窪田くんこういうのしてはしゃぐのね。

    • 11
    • 19/09/23 09:53:50

    あの厚い胸板と逞しい腕に抱きしめられるのいいなー

    • 14
    • 19/09/23 09:51:54

    いいなぁ窪田正孝(笑)
    ほんと好きあのくしゃスマイル。
    水川あさみもなんかいろいろ言われてるけど女優としては好きだから幸せになってほしいなぁ。

    • 14
    • 19/09/23 09:49:12

    意外な組み合わせすぎて。
    31歳で結婚て普通なんだけど、俳優だからか早く感じる

    • 14
    • 2
    • ハッピー
    • 19/09/23 09:47:21

    お幸せに!

    • 3
    • 19/09/23 09:44:49

    良いね、幸せだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ