上沼恵美子 小泉氏&滝クリは「別れるわ」と大胆予言

  • ニュース全般
  • 文暦
  • 19/09/23 08:31:02


2019年9月22日 15:54デイリースポーツ
 タレント・上沼恵美子が22日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルの結婚について、「別れるわ」と大胆予言した。
 8月7日に電撃婚を発表し、翌8日に入籍した2人。小泉氏の“育休宣言”も反響を呼んでいる。
 上沼はまず、小泉氏の入閣に触れながら「これは仕方ないね、クリステルさんも覚悟してくださいよ。これホンマに育休とったら怒られる。無理だと思うなー」と育児休暇取得は不可能との見方を示した。
 さらに政界のプリンスが、生涯の伴侶に滝クリを選んだことにも「どうやろ~、私としてはがっかりです。やっぱりキレイな、派手な人が好きやってんな、と」と不満げ。「クリステルさんは1人でいける人だし、きっと結婚されて今はラブラブでうれしい時や思うんです」と口にした後で「今だけや!」ときっぱり。上沼の“ドヤ顔”にスタジオには笑いが起こった。
 上沼は「私、やきもちで言うてます」と断った上で、「あまりにあまりだわ」と完璧すぎるカップルにジェラシー。「(小泉さんは首相まで)いくと思う。でも、クリステルさんとは別れるわ」と予言。ざわつくスタジオの気配に「あのね、離婚は悪いわけじゃない。でもまあ、見とってみ、絶対なる」と独断で予言していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 10:53:30

    上沼さんの言ってのは分かるだってデキ婚だからね離婚しそう。

    • 1
    • 19/09/23 10:15:16

    まぁでき婚だから別れる確率が高いからね

    • 7
    • 19/09/23 09:07:14

    嫌だねー嫉妬。
    しかもヤキモチで言ってますって予防線張った上での攻撃。だから嫉妬って言ってますからーって?
    おばさん、性格悪すぎよ。

    • 2
    • 19/09/23 08:51:08

    私も別れると思う。
    滝クリに母性感じない。フランスは子供より夫婦の時間を大切にするんだよね?

    • 15
    • 19/09/23 08:47:15

    親が離婚してると離婚のハードルは低いからね。

    • 14
    • 19/09/23 08:44:01

    お父さんの純一郎も、結婚も1回くらいはしてみた方がいい。みたいな言い方だったから、そう思ってるのかもね。

    • 14
    • 19/09/23 08:38:26

    似た下衆なオババ達からの同意三昧が目に浮かぶ。

    リアルに一緒なら、ギャーギャー喚きながらの悪態尽くしな井戸端会議。

    ほんと下衆すぎ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ