イボを皮膚科でとった事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 17:06:01

    漢方薬とはどんなのでしょうか?気になります

    • 0
    • 04/10/28 16:44:24

    わたしは指のイボを漢方薬でとることができました。女の子だし、いたかったりあとが残ったらよくないってことで、飲み薬ですみました。1週間くらいのんだらなくなってましたよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 04/10/27 15:56:55

    みなさん
    本当に有難うございました。色々な情報を(^O^)
    勇気出して行って見ます。その日に行ったら治療してもらえますよね?

    • 0
    • 04/10/27 00:56:43

    私は目の近くにあるんです(>_<)結構取った人いるんですね~!勇気を出して皮膚科行ってみようかな。
    質問なんですが、治療でドライアイスを当てる時間はどれくらい?何十分もはかからないですか?

    • 0
    • 04/10/26 23:37:20

    昔ひざにできたのを皮膚科でとりました。機械でひたすらドライアイスみたいな冷気を当てて、二回ぐらいの通院で綺麗になりましたよ&#x{11:F995};保険もきいたと思います。全然耐えられないほどの痛みじゃないし、あとも残らないですよ。

    • 0
    • 6
    • ゆか
    • P900i
    • 04/10/26 18:59:31

    私の場合の話ですが…背中にいぼみたいなのができてて皮膚科に行ったら形成外科を紹介されました&#x{11:F8C7};まずは血液検査とか尿検査をしてから後日になり、説明を聞いたら、麻酔して切るとの事でした&#x{11:F9A7};そしたら椅子の背もたれによりかかって背伸びしたら、プチっとそのいぼが取れちゃったんです&#x{11:F999};血はでましたが一瞬、痛いだけでした&#x{11:F9C7};なので病院でとる前にとれちゃいました。

    • 0
    • 04/10/26 17:03:27

    最初にレスした者です。場所によっては痛みを感じないとこもあるかもしれませんがやっぱ焼き付けるので氷をずっと当ててるかんじです。確か保険きいたと思います。大きさによっては1回では終わりません

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/10/26 16:38:58

    有難うございます。足のくるぶしの上らへんにプクッとできていて。とりたいなって!保険ききますか??一回でとれますか?

    • 0
    • 04/10/26 16:36:24

    そんなに痛いの??あたしもイボとりたいんだけど…。怖いなぁー。費用はどれくらいでしたか??

    • 0
    • 04/10/26 15:58:41

    私もとったコトあります。↓の方と同じようにドライアイスみたいなのを押し付けてとりました!場所は、額と指です(^^;すごく痛かったケド、今はキレイになりました☆

    • 0
    • 04/10/26 15:47:50

    昔とりました。ドライアイスみたいな感覚のをひたすら焼き付けてとりました。めちゃいたかったです。他にも治療法あると思うけど私のときは足の裏のウオノメとひざのいぼです。場所によってはめちゃ痛いかも…
    不安にさせちゃったらごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ