かっこいい息子を持つお母さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/24 15:19:35

    うちの子、櫻井翔に似てるよ!
    親バカフィルター全開ですな!!

    気をつけたことは太らないように食事を考えること、身だしなみは大事だと教えること、お友達を大事にすることを教えたこと、くらいかしらね。

    • 0
    • 19/09/24 14:59:17

    教育。
    顔は良いのに頭は空っぽって言われたら可哀想だなと……

    • 0
    • 19/09/24 14:35:52

    >>28
    「ジャニーズいれたら」
    は、息子が小さい時全員言われる
    あるあるだよー!ww

    • 2
    • 19/09/23 23:22:47

    顔は普通だと思う。頑張って国立だして就職して今は金融の外資でバリバリ働いている様子。
    顔がどうのより、きちんと自分で生活できるようになって何よりも嬉しい。
    女の子も何人かいるみたいよ。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 23:18:11

    なーんもしとらん。
    今15歳だけど、顔はいいのに中身がオタク入ってるから安心できる。(笑)

    • 0
    • 19/09/23 23:14:08

    >>20
    思い出したw
    うちの母は、弟のことを岡田准一に似てるって言ってたわwしかも弟本人の前で言ってきて、反応に困ったわ。。

    • 1
    • 19/09/23 23:11:36

    >>29
    >>20
    わろたwww

    • 1
    • 19/09/23 23:10:11

    >>28
    うちの子も園の先生にこんなカッコいい子見た事無いとか、ジャニーズ入れるよとか言われるような子だった。髪もサラサラ。

    今、18歳。
    髪はいつのまにか天パ。あんなに整って綺麗だった顔も面影もなく。自分でも俺のピークは5歳だったと言ってる。
    本当に不思議なくらい変わる子もいるから。

    下の子は子供の頃は福笑いみたいな顔だったけど今モテてる。世の中わからないもんだよ。

    • 2
    • 19/09/23 23:05:39

    何もしてない
    見事に両親の良いとこ取りして顔が綺麗
    教えた訳ではなくレディーファーストだし優しいし面白くよく気がつく
    正義感が強く小さい頃から曲がった事が嫌い
    でもちょっとナルシストだと思う
    本人も容姿にはかなり自信を持ってる

    • 0
    • 19/09/23 23:01:35

    何もかもイケメンな子いるけど、
    母親がしっかりしてる
    綺麗好きとか予定を把握するとか

    • 2
    • 19/09/23 22:59:59

    >>28
    5歳なんてみんなまぁまぁ可愛いからw
    13歳になってから再コメントしてw

    • 2
    • 19/09/23 22:58:08

    何もしてないよ。
    ただ強い。力もだけど、基本的に弱い子を守ってあげられるぞ!って感じ。
    プラス顔もいいし肌も綺麗、スポーツも出来るから結構モテる。
    なのに超面倒臭がり、超適当だから勉強は全くできないんだよな~

    • 1
    • 19/09/23 22:53:24

    >>28
    5歳じゃ当てにならない。中学生くらいになってから判断して。

    • 6
    • 19/09/23 22:47:27

    >>20
    うちの姑なんて息子(私の旦那)は福山雅治にそっくりだ!と言ってる。
    根性も視力も腐ってる姑。
    そもそも身長166センチのチビで顔デカなのに例え整形しても福山にはなれない。

    • 4
    • 19/09/23 22:39:43

    今5歳。
    まだまだやってる事はガキだから同級生にはモテないけど、1番のおませな女子には結婚したいって言われてる。あと、周りのママや担任には将来有望だのジャニーズいれなよ言われるかな。見知らぬお姉さんにもイケメンだの整ってるだのよく言われる。
    髪の毛サラサラで、小綺麗にはしてるけど、いつ崩れるのかハラハラしてます。

    • 2
    • 19/09/23 22:36:02

    私は、イケメンだと思わなかったけど、いつの間にかイケメン扱いをされるようになった。
    小学生の頃は、そういわれるのが本人は嫌だったみたい。

    • 0
    • 19/09/23 22:29:08

    何もやっていない。我が子だからイケメンとは思わないけど、私の友達の集まりや初めて行った場所で若いお姉さんやお兄さんに、イケメンですねとか綺麗な子ですねって言われる事はある。肌の色が白くて髪が元から真っ黒ではないから、いわゆるジャガイモ系の男子とは真逆。

    • 0
    • 19/09/23 22:26:05

    >>20
    姉は冷静w

    • 2
    • 19/09/23 22:25:03

    うちは雰囲気イケメン
    いつの先生にも明るく元気で誰にでも優しいムードメーカー的存在と言われてきた
    私が気にかけたのはニキビのケアと清潔感だけ

    • 1
    • 19/09/23 22:20:14

    勝手にその顔で産まれて来た(笑)


    • 2
    • 19/09/23 22:18:52

    勝手にそうなった。真剣佑みたいな顔してて小さな頃からジャニーズ入れなよとかキャーキャー言われてた。
    ちなみに背も高くて頭も良くて運動も抜群!なんだけど、足が激臭なんだよ~
    夫の足も納豆なんだけど、それをさらに腐らせた感じの臭い。

    • 0
    • 19/09/23 22:14:12

    ~~終了~~

    • 2
    • 19/09/23 02:06:25

    >>19
    ほんこれ
    うちのお母さんが私の弟のことをずっと長瀬似のイケメンとか言ってるけど全然似てない 長瀬を100発殴っても似てない

    • 7
    • 19/09/23 01:52:18

    お母さんのいうイケメンほどあてにならないものはない。

    • 18
    • 19/09/23 01:47:34

    長身、今流行りの塩顔イケメン
    美容室に行く、茶髪

    • 0
    • 19/09/23 01:45:44

    顔かっこいいのは、私の母方の祖父譲り
    雰囲気がソフトなのは女の子とよく喋るから
    オシャレなのは私の姉から月1で洋服が送られてくるから
    本人が幼稚園の年中から髪型を気にするようになってきた
    衣服の肌ざわりや、靴のフィッティングまで本人は気にしてる
    私が何かしたわけでもなく、旦那でもなく、勝手になりましたよ~
    多分、私の祖父がイケメンでモテモテだったので、その遺伝子

    • 0
    • 19/09/22 21:30:15

    髪型大事だから、美容室には必ず一緒に行って細かく言うかな。小学生男子にありがちな髪型にはしたくないから。後は服も。

    • 0
    • 19/09/22 18:21:49

    あれじゃね?長身イケメンと結婚してスポーツと勉強させて、ジュニアプロテイン飲ませとけば定型ならモテるんじゃね?

    • 1
    • 19/09/22 18:18:54

    うちの息子めっちゃイケメンなのに服のセンスがダサい。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 17:58:40

    ジャニーズ系のイケメンではないけど、モテるらしい。女の子や年下には優しくしなさいと、臭そう汚そうな見た目はやめなさいはずっと言ってる。服は全然気にしないから、私が適当に買ってきたのを着てるよ!

    • 0
    • 19/09/22 17:47:46

    顔だけなら隔世遺伝でイケメン。
    でも、お洒落にまったく興味もなくモサメン

    • 0
    • 19/09/22 17:44:50

    男子の見た目にわざわざ気を付けたことない。敢えて言うなら清潔にってことくらい!みんなそうじゃないの??

    • 3
    • 19/09/22 13:50:01

    私は親だからかわいいと思って見るけど、落ち着いて見たら全然イケメンじゃない小学5年の息子。性格もガサツ。でも何故かモテる。勝手に写真撮られたり声かけられたりもする。多分お姉ちゃんがいるから、女の子の扱いが慣れてるのかな?と思う。

    • 1
    • 19/09/22 13:46:22

    うちの子イケメンだし優しい。
    パーツいいとこどりしたなってかんじ。
    こどもにやってあげたことは、なにか自信をもってできることを一緒に探して頑張ったことかな。自信があると余裕がもてるから、人のこと僻んだりしない。

    • 0
    • 19/09/22 13:45:42

    自分で言うか

    • 3
    • 19/09/22 13:44:25

    近所に住むイケメンは
    塾に行かず学年1位。
    テニスするため他校へ入学。
    それを全力でサポートする
    母親だったよ。

    • 1
    • 19/09/22 13:43:11

    清潔感

    • 0
    • 19/09/22 13:29:40

    顔はかっこいいか分からないけど、多分クールぶってるから雰囲気イケメンなんだと思う。
    息子はなにも言わないけど、息子の友達から「息子くん、めっちゃモテるんですよ」っていうのは聞いたことある(笑)
    でも、息子は別の学校に好きな子がいるからってフッてるんだって。

    ほほーって驚いたわ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 性格が重要だよ

    • 19/09/22 13:28:56

    洋服は流行りを入れつつ、清潔感あるものを購入してるかな。アドバイスもする。
    顔つきは遺伝と性格もあると思うよ。
    どんなにかっこよくても性格悪いとやはり顔にでるからね。


    • 0
    • 19/09/22 13:23:38

    うちの子じゃないけど、非の打ち所のないイケメンのママは見た目も中身も素敵です。
    兄弟揃ってイケメンで思いやりもあって、勉強も運動神経もバツグン。
    ママは叱る所はしっかり叱って、やりたい事は全力で応援する。
    特に女の子には優しくするんだよって言ってるみたいで、めちゃくちゃモテる。
    それでも妬む子は居なくて、男子にも信頼されている。
    マンガの主人公みたいで私から見てもキュンとするくらい。

    • 1
    • 19/09/22 13:22:23

    あ、うん、まー、私の遺伝

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ