水川あさみ・窪田正孝 今月も石垣島“婚前旅行“目撃情報

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/22 11:12:53

女優・水川あさみ(36)と俳優・窪田正孝(31)の結婚が発表された。2人は9月21日に入籍したという。

 所属事務所が公表した2人のコメントは以下の通り。

《この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

 共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

 これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

 未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。》

 水川と窪田の交際を最初に報じたのは、2017年の「フライデー」(12月22日号)だった。

窪田が愛車のオープンカーの助手席に水川を乗せ、ドライブデートを楽しむ様子と、デザイナーズマンションでの同棲生活をスクープした。水川は同誌記者の直撃に、「すみません」と言うのみだったが、一瞬、微笑んでみせたという。

「2人は2017年の夏に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演し、ほどなくして交際をスタートさせています。
フライデー報道で交際が発覚した後は、両者ともドラマや映画のPRで登壇した際にも多くは語らず、記者の質問をかわしていた。
破局説が流れたこともありましたが、交際は至って順調で、誕生日なども一緒に過ごしていたようです」(芸能記者)

■今月は石垣島のドンキホーテで仲良く買い物
だが、実力派俳優カップルにのんびりした新婚生活はなさそうだ。
窪田は2020年度前期のNHK連続テレビ小説「エール」の主演が決まっている。
NHK朝ドラに男性が主演するのは、2014年の「マッサン」の玉山鉄二以来、約6年ぶり。

 一方の水川も映画「喜劇 愛妻物語」の公開が来年2月に控える。

■南の島のドンキホーテで仲良く買い物も
多忙を極める2人だが、最近もつかの間の余暇を楽しむ姿が南国・石垣島で目撃されている。

「9月に石垣島の市内中心部にあるドンキホーテで仲良く買い物をしていました。変装して周囲を気にしていたみたいですが、おふたりともオーラがあったし、”美男美女感”を隠せていませんでした。めちゃめちゃ目立っていましたよ」(地元住民)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 06:53:24

    水川あさみは男に媚びるとかなさそうで自然体な感じが良い

    • 0
    • 19/09/23 06:46:58

    お似合いだわ。楽しそう

    • 1
    • 19/09/23 05:48:51

    水川あさみに女性を感じない

    • 2
    • 19/09/23 03:49:28

    こんなおばさんのどこがいいのか不明w

    • 2
    • 19/09/22 20:53:07

    >>2
    ブスではないけど
    美女ではない
    好きだけど声が変

    • 7
    • 19/09/22 20:48:03

    美女?雰囲気か

    • 4
    • 19/09/22 18:03:51

    【超絶レア画像】窪田正孝さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4510

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ