どうすれば良いのか迷ってます

  • 病気・健康
  • なみえ
  • 19/09/22 09:59:01

病名は身バレが嫌なので伏せさせていただきます
病院で手術のお話をされ
手術を私の子供はするか一緒に悩んでくれてるのですが、、。私の親が反対してきてます。
手術をしても成功するかわからないとの事なので
その後の私の面倒をみる人がいないからだそうです
「誰が面倒みるの!」「みんな具合が悪いの!」
「みんな大変なの!わかるでしょ」
「みんな我慢して生活してるの!」と
いつも言われ傷付いていました
治したいと思ってた気持ちも無くなりつつ
自信も無くなりそうです
皆さんなら反対を押しきって手術しますか?
失敗してもそのまま、あの世に行くならやっても良いみたいです  笑ってしまいました




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 10:24:28

    >>2さんの画像ですか?
    お肌がツルツルで羨ましいですね!
    ありがとう!笑わしてもらいました!

    • 0
    • 19/09/22 10:21:20

    >>3
    あまりない病気で身バレしやすくて言えません
    ごめんなさい 身バレます
    成功しなかったら歩けなくなるみたいな感じです
    ご飯も一人じゃ食べられなくなるみたいです


    • 0
    • 19/09/22 10:11:43

    身バレする病名って何?
    病名書かないと何とも言えないよ

    • 0
    • 19/09/22 10:09:12

    わけがわからないよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ