カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/09/22 08:51:31
こういう話よく聞くけど何故気付かなかったの? 引き落とし額なんて気にしてない裕福な人が気付かないのは分かるんだけどさ、主みたいなその日暮らしに近い人、引き落とし日、引き落とし額にシビアになるもんじゃない? あれ、思ったより使ってなかったのかな?ラッキー!みたいな感じなの?
19/09/22 08:56:47
>>30 元旦那が毎月来る明細書など捨てる人だったので初期で全く気付けなかったです。管理は確かにあまりできていなかったかもですが離婚するまでは経済的にも余裕はありました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/22 08:59:47
>>40 そりゃ、リボ払いにしてれば、余裕があるのは当たり前でしょう。10万使っても、返済は1万だったりするわけだから。現夫なら困るけど、元旦那名義なら、放っておいて良いよ。
19/09/22 09:06:05
>>40引き落とし口座が主さんの口座なら、通帳見て気付かないかなあ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:08:13
89
2
26/06/25 20:12:41
20893
3
26/06/25 20:12:55
30
4
26/06/25 20:14:06
38
5
26/06/25 20:09:30
1683
26/06/25 20:06:18
0
26/06/25 20:10:22
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:12:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 治承
19/09/22 08:51:31
こういう話よく聞くけど何故気付かなかったの?
引き落とし額なんて気にしてない裕福な人が気付かないのは分かるんだけどさ、主みたいなその日暮らしに近い人、引き落とし日、引き落とし額にシビアになるもんじゃない?
あれ、思ったより使ってなかったのかな?ラッキー!みたいな感じなの?
No.40 主 ハムチーズ
19/09/22 08:56:47
>>30
元旦那が毎月来る明細書など捨てる人だったので初期で全く気付けなかったです。管理は確かにあまりできていなかったかもですが離婚するまでは経済的にも余裕はありました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 永和
19/09/22 08:59:47
>>40
そりゃ、リボ払いにしてれば、余裕があるのは当たり前でしょう。10万使っても、返済は1万だったりするわけだから。現夫なら困るけど、元旦那名義なら、放っておいて良いよ。
No.47 宝暦
19/09/22 09:06:05
>>40引き落とし口座が主さんの口座なら、通帳見て気付かないかなあ?