秋の夜長に怖い実体験を置いておきます

  • なんでも
    • 60
    • 元亨
      19/09/22 12:47:45

    子供達だけで実家へ泊まりに行ってて、私は仕事があっていけなかったんだけど、その日も普通に帰宅して旦那帰りが遅いからと先に布団へ入ってウトウトしてた時に、玄関の鍵とドアを開ける音がして、リビングのドアを開けて歩いて来る足音もしてた。
    ご飯はいつも通りにテーブルに用意したあったし、あー…帰ってきたんだ~。今日は早いなって思いながら、少し遅れてモソモソ起きて行ったら誰もいない。
    あれ?って思って玄関の靴を見たら、旦那が履いてるはずの靴もない。
    トイレとかお風呂とかいろいろ見たけど誰もいないの。
    旦那にLINEしたら、今は帰りのバスの中だけどって返信きてびっくりした。
    あれってなんだったんだろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ