デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 168
    • 宝永
      19/09/22 02:04:07

    自称40歳で養子が欲しいってトピ立てたのもイエローおばさんだよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3403297
       
    ・広末粘着
    ・国際妻に粘着
    ・アトピーと言われたことを根に持ってる
    ・自分が立てたトピを自分の敵が立てた事にすり替え工作を図る
    ・すぐ既婚者を独身と決め付ける(自分が独身だから)
    ・すぐ子持ちを小梨と決め付ける(自分が小梨だから)
    ・他人の母子手帳に異常に執着してる(自分がもってないから)
    ・他人の母子手帳を各地で要求しまくり自分の母子手帳は見せない
    ・エア家族アピールが下手糞なので家族設定が現実剥離してる
    (真夜中に娘と旦那と一緒にママスタの痣おばさんを見て笑っているなど
    本物の娘や旦那ならばありえない書き込み、しかも痣女など存在しない)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ