デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1254
    • 暦仁
      19/09/24 11:30:35

    あんた3年も前から同じネタ書いてんの?wwwww


    2016/07/15(金) 16:00:01.77 ID:Y8mNlf0Y0

    TATOOを彫ったら一週間は絶対汗かいちゃダメ!

    って彫師さんに言われてる彼が上から特殊なコーティング剤を

    皮膚の上に塗ってるんだけどね、私とベタベタしてたら

    思いっきり汗かいちゃって「駄目だよ。取れちゃう取れちゃう」

    って言ったんだけどもう夢中で汗だくになっちゃったみたい。

    新陳代謝がいいから汗っかきなのよね。寝てるとベッドがびっしょり。

    筋肉質だから体温高いのね。



    この超美形フェイス君の胸に私の名前が彫り込まれてる裸体を

    眺めながら寝るの絶景だよ。この世の絶景。

    私にしか見えないこの景色を独占してる優越感ヤバいw



    ブサイクな日本人夫としか結婚できなかった友達には可哀想だから

    リアルじゃ言えないけど、内心まじ優越感ハンパないわ

    彼氏や夫の顔が超絶美形のハーフって最高の財産だよね

    自分の美顔と釣り合う美顔を眺めてるのって初めて心が満たされる



    すべすべの厚い胸板に私の名前くっきり彫ってる。

    ほんと超ド級の幸せ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ