デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 1230
      19/09/24 10:24:15

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413973&page=3&sort=1
       
    125 w 19/09/24 09:01
    >>83
    40以上のババアはあなたです、イエローおばさん。
    私はあんたの約半分くらいの年齢ですよ、私は20代です。
        
    広末のデビュー当時をうっかり書き込んだのもあなたです、イエロー婆さん。
    私は広末のデビュー当時については一切知らないし、書き込んでません。
       
      
    126 建武 19/09/24 09:01
    >>124
    どこにコピペがあるの?・・・・
        
        
    129 天元 19/09/24 09:02
    誰もコピペしてない場所なのにコピペがいっぱい見えるらしい
    頭の中はコピペ職人とやらでいっぱいのイエローおばさん
    いつでもどこでもコピペ職人ガーコピペ職人ガーってブツブツ言ってる
        
       
    133 永万 19/09/24 09:04
    華原朋美のトピで1日中出産を叩いてたのもイエババかな?
    自分が産めないから悔しかったみたい
       
       
    138 仁徳 19/09/24 09:07
    イエババは自分が暴れた履歴をコピペされると顔真っ赤にして
    それをみんなに読まれたくないもんだからコピペ職人ガー!って発狂するよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ