育ちが悪いなぁ~と思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 19:10:32

    >>596ママスタの場合
    トピ文を全文読まずに
    最初だけ最後だけ見て
    批判する!
    本人の能力もあるけど
    育った環境が悪い!!
    育ちが悪い!!

    • 0
    • 19/11/11 14:18:35

    こういう掲示板見て書き込ん出る自分みたいなの

    • 7
    • 19/11/11 14:08:24

    >>698
    逆だってあるよ。お父さんが立派に育ててる所だってたくさんある。

    • 4
    • 19/11/11 10:50:15

    >>693
    ひねくれ者

    • 5
    • 19/11/11 09:30:55

    >>712御察し

    • 1
    • 19/11/11 09:27:05
    • 1
    • 19/11/11 09:24:19

    教養がない人

    • 6
    • 19/11/11 09:20:37

    >>706
    もちろんあなた自身も含めてなのよね?

    • 0
    • 19/11/11 08:57:07

    口に合わないからって文句を言う人

    • 7
    • 19/11/11 08:56:13

    >>706
    そもそもママスタでこのトピに人の事をツラツラ書き込んでる時点で育ちが良いはずないよね(笑)自覚しなきゃ。
    あ、もちろん私は自覚してます。

    • 3
    • 19/11/11 08:55:41

    指を指す
    舌打ちする
    助手席でエアバッグのところに足乗せる

    • 0
    • 19/11/11 08:50:43

    ママスタに、育ちの善き人っていないよ
    人様が気になる人たちなのに

    • 5
    • 19/11/11 08:50:17

    大人になっても徒党を組んで苛めをする。それを強い立場と勘違いしているおばば。

    • 6
    • 19/11/11 08:48:17

    他人をジロジロ見る人。どんな育ち方してきたんだろうと哀れになる。

    • 13
    • 19/11/11 08:47:24

    邪魔ところで井戸端会議する集団
    それで通れなくて困ってる人を見てニヤニヤしてるおばさんたち

    • 9
    • 19/11/11 08:47:12

    >>698 母親死別の父子家庭でも立派に子育てされてるお家はありますよ。
    母子家庭の中には立派に子育てしてる家庭より未婚母子や父親の違う子供がいる母子等の方が多いイメージです。

    • 4
    • 19/11/11 08:46:20

    >>699
    自覚してる人は全くそんな事ないと思う。
    だいたいは自覚してない奴ばかりだから苦笑

    • 2
    • 19/11/11 08:44:50

    エアガン虐待のこういう見た目のケバくてキモい女見た目からしてドギツイ

    • 12
    • 19/11/11 08:43:28

    私。とりあえず、旦那を見掛けたら文句言う。
    何か反射条件になってる。

    • 1
    • 19/11/11 08:41:11

    >>692でも、父親死別の母子家庭は母親の愛情によって立派に子育てしてるよね。

    • 1
    • 19/11/11 08:40:24

    >>693
    うん同じく!私もパート先にいる。
    お弁当作ってきたの?偉いねー!とか言われたとき。
    言ってくる人も弁当だし周りも弁当なのにこういう人ってなんなのかなーって思う。

    • 4
    • 19/11/11 08:40:03

    マジ~?
    やばっ
    を連発する人

    • 5
    • 19/11/11 08:39:04

    良い歳してまだ露出系の服を着てるBBA。
    見てるだけで臭い。

    • 11
    • 19/11/11 08:37:43

    口が悪くて
    弱いものいじめ大好き

    • 17
    • 19/11/11 08:36:47

    ちゃんとした事を『えらいね~w』って馬鹿にする人。ほめるふりして馬鹿にしてるんだよね。
    毎日掃除するの?えらいね~wみたいの。

    • 10
    • 19/11/11 08:28:13

    >>661
    奥さんが亡くなってしまった場合もあるからね。

    • 4
    • 19/11/11 08:21:30

    >>687 だよね。親が親だからそんな育ちなのよね。
    父子家庭、母子家庭、両親揃っても親が悪いとどうしようもない。
    うちの近所に、もらえるものは何でも欲しがる乞食みたいな人いるけど両親も同じタイプだよ。周りの事なんて考えずに家族総出で来る。

    • 2
    • 19/11/11 08:18:36

    >>688親が育てるんだからね。それも育ち悪いっていうでしょ。

    • 3
    • 19/11/11 08:16:16

    見栄っ張り

    • 6
    • 19/11/11 08:16:14

    >>646親が悪いんだよ

    • 0
    • 19/11/11 08:16:11

    >>684うん、だから育ちが悪いのかなーと

    • 3
    • 19/11/11 08:12:39

    >>606 その場で言っても仕方ない年齢とか子供の性格もあるんだよ。親は挨拶してるなら親の背中を見て育つから。

    • 0
    • 19/11/11 08:12:29

    食べ物、人も好き嫌いが多くてやたら警戒心が強い

    • 5
    • 19/11/11 08:11:48

    >>683それって親が悪いんじゃない?

    • 3
    • 19/11/11 08:09:08

    歯がボロボロの人
    酷い人だと歯がない
    肘ついてご飯食べる人
    皆並んでるのに、並ばない人
    人を馬鹿にして楽しむ人

    • 1
    • 19/11/11 08:02:28

    >>678同感。場所弁えずにどこでも大きい声良くない。

    • 0
    • 19/11/11 08:00:55

    >>671

    育ち悪い人だ。

    • 0
    • 19/11/11 07:54:28

    >>675子どものいない専業主婦のこと

    • 0
    • 19/11/11 07:52:10

    >>655
    バカレスする連中
    ↓↑
    普段から何も考えない行動
    ↓↑
    普段から何も考えない思考
    ↓↑
    育ちが悪いから何も考えない


    この黒歴史のスパイラル

    • 0
    • 19/11/11 07:51:01

    やたら声がデカい

    • 4
    • 19/11/11 07:50:41

    >>672
    書き直そうとしてレス先消してしまってからレスもらってるの気づきました。すみません。

    母親の愛情が大切なのはわかるけど、
    ママが病気で亡くなってしまってパパが一生懸命育ててる人だっているのに、そんな人にも低レベルって言える人のレベルにも問題ありだと思います。

    • 3
    • 19/11/11 07:50:38

    人相かな~人を見る顔つきが悪い
    口半開きでとにかくヤンキー顔(笑)

    • 3
    • 19/11/11 07:49:28

    ママスタでトピたてる人

    専業主婦批判して、専業に粘着の人

    男の子批判して、男の子に粘着の人

    1人っ子供批判して、1人っ子に粘着の人

    • 11
    • 19/11/11 07:48:22

    >>669分かるみたいだよ。私も父子家庭で、人に言ったことないけどたいてい見抜かれてる。何か欠落してるのかね。

    • 1
    • 19/11/11 07:46:37

    お風呂の浴槽内で垢を落とす人

    • 0
    • 19/11/11 07:46:24

    >>670そう?どんな事情にせよ、子供にとって1番必要な母親の愛情が得られないまま大きくなったらもうダメじゃない?

    • 2
    • 19/11/11 07:45:19

    >>665
    うまいは美味いでもあるでしょうに

    • 0
    • 670

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 07:43:42

    >>666
    私、父子家庭だけど人にその事、言ったりしない。父子家庭って分かる?父子家庭って聞いてからそういう偏見になりそう。

    • 1
    • 19/11/11 07:42:35

    子供を虐待する人。

    • 5
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ