これって普通?義親電話すらない

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/09/21 17:37:25

息子が、旦那の不注意で頭を打ったり、6日熱が下がらないのに、家近い義親は大丈夫?の一言も様子を見に来るとかもありません。
これて普通?
うちの親は、遠方に住んでいますが、月曜日休みだからお見舞いにきてくれるみたいで、ゼリーやら色々持ってきてくれるみたい。
すごく心配してる感じ。
なんかくっそむかつくわ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 20:34:50

    >>52
    はぁ?あんたの旦那でしょ。

    • 4
    • 19/09/23 06:36:56

    >>22 迷惑な母親持ったんだね。お疲れ様。

    • 0
    • 19/09/23 06:39:21

    救急車呼ぶか迷ってるお母さんですか?

    • 2
    • 19/09/23 06:44:42

    旦那の不注意をいちいち義母に報告するの?
    めんどくさいよ。
    義母には関係ない話でしょ。

    熱出してる事もいちいち報告しないわ

    • 5
    • 19/09/23 06:50:07

    旦那の不注意で、子供3歳の時に額を三針縫う大怪我したけど、義母からは「子供が小さい時の怪我は全て母親のせい」って言われたよ。意味わからん。
    子供の看病で大変な時に連絡やお見舞いなんて勘弁してほしいから、主さんの義母最高だと思うけどね。そもそも、義母は知ってるの?知ってるなら主さんがわざわざ報告してるって事?
    あと、実親が来る意味もわからない。うつったら困るし私なら遠慮する。自分も体調不良で動けなら甘えるけど。

    • 0
    • 19/09/23 06:58:26

    糞嫁すぎる

    • 0
    • 19/09/23 07:05:27

    もう成人して家庭もあるのにいつまでも親、親、親の責任って、ねぇ?
    主が面倒見てるときお子さんが怪我したら、義両親に謝罪したり主の親が出てきたりするの?怖いんだけど…
    発熱するたびに大丈夫!?大丈夫!?家に行こうか!?家に行くね!って言われたいの?変わってるよね…

    • 3
    • 19/09/23 07:08:09

    いちいち報告するの?
    私なら来られてあれこれ言われる方がいや。
    誰が原因かとか関係なく
    子供の怪我や病気の度に言ってたらキリがない

    仕事で子供見てもらいたいとかなら
    わかるけど。

    うちの義母は心配症で過剰に反応するから
    連絡なしの方がありがたいわ。

    • 1
    • 19/09/23 07:32:40

    入院したならともかく、熱出たとかわざわざ報告しないし、大変な時に実親でも来てほしくない。

    • 2
1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ