この犬かわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 11:50:59

    フレンドリーな犬なら容姿関係ないかな
    近所に小さいブルドッグみたいな犬で凄くしゃくれてる犬がいるけど、とても賢くて飼い主のお婆ちゃんを気遣いながら散歩してる
    すれ違う時はお婆ちゃんと一緒に立ち止まってリードたるませたままテンション上げてて超可愛い

    • 1
    • 19/09/25 11:48:13

    飼いたくはないけど可愛いから写真や動画は見たい。

    • 1
    • 19/09/25 11:45:48

    >>27
    魔法かけられた野獣(笑)

    • 1
    • 19/09/25 11:43:30

    >>38
    フレンチとは天と地の差があるよね。フレンチは愛嬌あるけど

    • 0
    • 19/09/25 11:41:02

    この犬かわいいと思う人の気が知れない。

    • 0
    • 19/09/21 18:05:40

    旦那にそっくり

    • 0
    • 19/09/21 18:04:13

    可愛い。

    • 0
    • 19/09/21 17:43:43

    うん。うん。
    めちゃくちゃ可愛いい
    また欲しいな

    • 3
    • 19/09/21 17:22:40

    可愛い!目が穏やかだね~。

    • 1
    • 19/09/21 16:43:22

    >>27
    ピットブルはアメリカでは州によっては飼う事が禁止されてたりするからね。

    • 1
    • 19/09/21 16:41:16

    ソース?

    • 0
    • 19/09/21 16:38:32

    可愛い!ブサ犬大好き

    • 0
    • 19/09/21 16:38:28

    可愛い!ブサ犬大好き

    • 0
    • 19/09/21 16:25:54

    >>32
    えー笑

    • 0
    • 19/09/21 16:25:16

    近所で飼ってる人いる。

    可愛いよ!

    • 1
    • 19/09/21 16:25:09

    悪いけどブルドッグを可愛いとは思えない。
    あのブサイクな風貌だもん!?
    犬大好きなんだけどゴメンなさい。

    • 0
    • 19/09/21 16:23:46


    旦那が私のLINEアイコンと電話に、この犬入れてるの(泣)

    • 0
    • 19/09/21 16:23:41

    >>31
    そうそう。ピットブルの中でも特に大きく育った子で80kgあるって。
    ピットブルって普通サイズの個体でも強すぎて人を襲って死傷させる事故多いし、もうペットとして飼育していいレベルを超えてると思う。

    • 3
    • 19/09/21 16:18:35

    フレンチブルドッグは可愛いけど、ブルドッグは可愛いと思わないなー。
    てか、これを見て土佐犬と間違える人がいる事にビックリ。

    • 6
    • 19/09/21 16:18:02

    >>27
    ブル ここまでなるんだ
    怖~っ 丸呑みされちゃうよ

    • 1
    • 19/09/21 16:16:43

    いかつい容姿につぶらな瞳が可愛い。
    いわゆるギャップ萌えってやつで。

    • 1
    • 19/09/21 16:16:42

    ブルと土佐犬どう見ても
    鼻が違うししゃくれてないでしょ
    ブルやフレブル専門に好きな人もいるんだよね
    北斗もそのひとりでしょ

    • 2
    • 19/09/21 16:16:40

    >>27ほんとに恐ろしい
    人間なんか簡単に殺されちゃうね

    • 2
    • 19/09/21 16:15:59

    飼ったらかわいいんだろうな
    普段の仕草とか

    • 1
    • 19/09/21 16:15:55

    >>30
    全然ちがうじゃん笑

    • 0
    • 19/09/21 16:15:02

    >>27なにこれ。ピットブル?

    • 0
    • 19/09/21 16:14:28

    ブルドックなんだ。ブルテリアかと思った。

    • 0
    • 19/09/21 16:13:50

    >>27
    本当にこんな犬いるんだ!?
    すご。顔何個分よ。笑

    • 3
    • 19/09/21 16:12:58

    全然可愛さがわからないけど
    私の実家のご近所の人がこの犬そっくり

    • 0
    • 19/09/21 16:11:05

    トピ画の子は可愛いけどこれぐらい大きくなっちゃうとさすがに恐ろしい

    • 4
    • 19/09/21 16:08:29

    なんでこれ見て土佐犬と間違える人が何人もいるんだろう?強そうだから?
    コーラとサイダーぐらい見た目からして違うと思う。

    • 3
    • 19/09/21 15:55:32

    散歩したくなくて踏ん張るブルドッグvs飼い主さんの絵面をよく見かける

    • 3
    • 19/09/21 15:54:56

    >>12可愛いを見た目だけで判断する人に取っては、美的感覚が必要なんだよ。
    可愛いって感じるのは、見た目だけじゃないんだけどね。

    • 3
    • 19/09/21 15:52:50

    土佐犬に間違える人がいるんだ。
    うち柴犬いるけど散歩中「秋田犬?」て言われることたまにあって「柴犬知らない人いるんだ?」て不思議だったけどブルドッグ知らない人もいるんだ。

    • 3
    • 19/09/21 15:52:36

    見た目は可愛いとは思わないけど、どんなワンコも愛嬌があって可愛い。

    • 6
    • 19/09/21 15:50:54

    顔は可愛くないけど、性格は可愛いんじゃない?

    • 1
    • 19/09/21 15:50:30

    ブルドッグ

    • 0
    • 19/09/21 15:50:04

    >>18土佐はマスティフっぽいよね。

    • 0
    • 19/09/21 15:48:47

    >>7
    土佐犬鼻つぶれてないからwww
    どちらかといえば和風ラブラドールみたいな見た目だからw

    • 0
    • 19/09/21 15:47:57

    >>12
    醜いものを可愛いと思うのは美的感覚が倒錯している

    • 1
    • 19/09/21 15:47:38

    >>11は?って何?体高が高いって言えばいいの?

    • 0
    • 19/09/21 15:47:15

    土佐犬

    • 0
    • 19/09/21 15:47:07

    >>5
    もともとはブルドッグは獰猛だよ。じゃないと闘牛なんかできない。今はブサカワとか言って本来の性質理解してる人も少ないけどフレブルやこの写真のEブルドッグは元々は気性荒いよ
    今人気の柴も元々は猟犬だから気性荒いよ
    ペットとして飼いやすいように穏やかな子を選んでブリーディングしてるブリーダーもいるけど

    • 0
    • 19/09/21 15:46:05

    >>7誰?にちょっと笑う

    • 1
    • 19/09/21 15:45:57

    可愛いじゃん。
    動物の可愛さに美的感覚っている?笑

    • 2
    • 19/09/21 15:44:18

    >>8
    は?

    • 0
    • 19/09/21 15:43:33

    顔じゃないの、飼い主には一緒に暮らしてたら

    • 2
    • 19/09/21 15:43:07

    可愛いわけないんだけど。可愛いって買いてる人は犬ならなんでもかわいいって言う、美的感覚がない人

    • 2
    • 19/09/21 15:42:37

    >>7 ブルドッグだよ。土佐犬はもっと足長い。

    • 2
    • 19/09/21 15:41:39

    土佐犬なのか?ブルドッグなのか?誰?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ