ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

  • なんでも
  • 文化
  • 19/09/21 14:32:55

買おうか迷ってるんだけど、ゲーム酔いします?
ps4のドラクエですら探索する時最初酔ったからちょっと迷ってる
switchのテーブルモードの小さい画面でやれば大丈夫かもしれないけど、もう体験版ないんだね。やったことある人ハマりました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 14:53:33

    お!9月に立てたトピがあがってるw
    結局気になって買ったよー!
    でもやっぱグルグルしちゃう場面は酔っちゃっうから結局短時間ずつしか進められてないかな(´ω`;)
    でも買って良かった。楽しめてるよ

    • 0
    • 19/11/14 13:44:04

    自由度高くて冒険感ハンパなくて面白いよ!
    親子でハマってるわ
    料理が美味しそうで子供と盛り上がる

    • 1
    • 19/11/14 13:04:29

    映像めちゃくちゃ綺麗
    2年前に全クリしたけどまだやり込む所ある
    ちょいちょい時オカムジュラを思い出す要素あって胸が熱くなる

    • 2
    • 19/11/14 13:02:11

    スプラトゥーンやった事ある?スプラトゥーンで酔わなかったら大丈夫だと思う。
    私、ゼルダシリーズ大好きで色々やったけど、この作品が一番好きだわ。

    • 0
    • 19/09/23 18:08:38

    >>5
    発売されたリメイク版、YouTubeで実況見たけどすごくカワイイ感じだったよ
    レゴ調というかキャラがそんな感じだし、歌声とか声とかも可愛かった

    • 1
    • 19/09/23 17:15:11

    私は、若干気持ち悪くなったから序盤で諦めた。
    今月20日に発売された、新作の「夢を見る森」を買ってみたよ。

    • 0
    • 4
    • 天平神護
    • 19/09/23 17:08:05

    酔わないよ
    音楽と映像が美しい
    寝る前にやると本当にリラックスできる

    • 0
    • 19/09/23 17:05:42

    このソフト人気だからか、もう発売から2年?も経ってるのにあまり値下がらないね

    • 2
    • 19/09/21 14:38:20

    >>1うん、私がやりたいんだけど検討中なんだ
    体験版あったら試せるんだけどなー酔うかな?

    • 0
    • 19/09/21 14:34:54

    主がやるの?
    子どもとじーさんはハマってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ