アラフォーでこういうコーデ。あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 14:33:21

    なし

    ちょっと…。。なんかね。

    • 6
    • 19/09/21 14:34:49

    なし

    アラフォーならどんなに綺麗でも露出控えめがいい。ガッツリ隠すとかじゃなくて、ちゃんと控えめなのにたまに首筋や足首が覗くのとか綺麗だなって思う。
    肌綺麗だし、スタイルいいし!って進む方向勘違いしたアラフォーは痛々しいのに、そういうポジティブな人に限って、こういう意見を妬みからの批判だと誤解してマイペース突き進むから、もったいないなぁと思ってる。

    • 4
    • 19/09/21 14:43:34

    なし

    20代でも痛いわ…

    • 3
    • 19/09/21 14:45:43

    あり

    似合って素敵ならどんなコーデでも良いよ。
    年齢は関係ないと思う。

    • 4
    • 19/09/21 14:45:57

    なし

    40でこれはない…肌がきれいだろうがイタすぎおばさん

    • 4
    • 19/09/21 14:46:44

    着過ぎて首元伸びきったみたいな服だな。
    うちでパジャマがわりにしてるぞ、こういうやつ。
    コレがおしゃれなの?
    そうか…ワイはオシャレ着をパジャマにしていたのか…。

    • 2
    • 19/09/21 14:46:49

    自信ありって過剰な場合もあるし、他人から見たら全然汚い場合もあるしなぁ…

    • 5
    • 19/09/21 14:47:56

    あり

    中央と右はあり。
    1点なら肌見せもありかと。
    背中や肩は40くらいなら綺麗な人も多いよね。

    左のように胸元や脚は年齢が出やすいからなし。

    • 2
    • 19/09/21 14:48:14

    なし

    なーし

    • 2
    • 19/09/21 14:49:07

    モデルとか仕事でそうなるならわかるけど、素人はやっちゃいけない例

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 15:00:39

    なし

    答え選択されてなかった

    • 1
    • 19/09/21 15:29:39

    なし

    アラフィフで左みたいなファッション大好きなおばさんを知ってるけどいくらスタイルや肌に自信があってもキツイよ。
    一度若い女の子のスカート姿と比較されて「○○ちゃんの露出と君の露出は別物だ」って男性に指摘されたらしくて嫉妬の鬼と化してたよ。周りを不快にするし自分だって傷つく可能性もあるんだからやめるのが賢明だよ。

    • 1
    • 19/09/21 15:34:22

    あり

    好きな格好すりゃーいいじゃん。一度きりの人生なんだし。でもアラフォーの自分はしないな。笑

    • 3
    • 19/09/21 15:45:14

    あり

    主さんが、画像の本人ならありだと思う。
    画像みるかぎりは素敵だと思います。
    子供が居たとして学校へ行く、働いてたら仕事行くなどには不向きな格好でしょうね。

    • 1
    • 19/09/21 15:50:06

    なし

    おばちゃんだし金なくて洋服伸びてるようにしか思われない

    • 1
    • 19/09/21 15:51:05

    あり

    きっつー

    • 1
1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ