ねぇ、こういうコメントどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 13:00:35

    思わない

    就職して安定してる人に越した事はないけど、社会人になっての人生を夫婦で乗り越えて行くのだっていいじゃんって思う。

    • 0
    • 19/09/21 11:59:21

    思わない

    思う、思わないってわかりにくいよ。このコメントに対してそう思うのか思わないって答えるのか何なのかよくわからなかったよ。

    23で結婚ならまだよくない?高校生で避妊失敗して結婚なら周りにも学校にも迷惑かかるだろうけど、23なら大卒なら就職する頃だし誰にも迷惑かからんし。言われる筋合いないよ。

    • 0
    • 19/09/21 11:56:17

    思わない

    結婚しても働けるじゃん

    • 0
    • 19/09/21 11:20:46

    思わない

    どうでもいいことになんでこだわるの?と思う。

    • 0
    • 19/09/21 10:56:18

    思わない

    なぜ他人にそんなこと言われる筋合いあんの?って思った。

    • 2
    • 19/09/21 10:50:17

    思わない

    大学卒業即結婚でもいいと思うよ
    家族手当住居手当あるし

    ただ、妊娠はすぐにはしないでほしい。

    • 0
    • 19/09/21 09:46:28

    思わない

    私も旦那も大学在学中に結婚したけど(22歳)
    数年働いてから結婚するメリットなかったし、
    (結婚してたら会社から家賃負担出る、年金も、、)
    同棲するなら結婚だったわ、何も不自由なかったですね。

    今アラサーだけど夫の年収は700以上あるし
    早く結婚したから貧乏ってわけでもないわ。

    • 1
    • 19/09/21 09:44:20

    思わない

    子供の人生は子供のもの。大学行ってたなら親はあーって思うけどそれって親の都合だよね。何でも子供を自分の理想通りにしようとするなと思うわ。
    それで苦労しても子供も大人なんだし見守ってやるわ。

    • 0
    • 19/09/21 09:40:21

    思わない

    あなたどの立場からもの言ってるの?聞きたくなる。

    • 0
    • 19/09/21 09:37:58

    思わない

    僻み妬みだろうから気にすんな

    • 4
1件~10件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ