窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート

  • ニュース全般
  • 享保
  • 19/09/21 09:17:49



2019/09/21 06:00

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo)

スターダストプロモーション公式サイトより
 かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展。


 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

 その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 21:01:36

    >>166逆に今回の結婚で窪田君をみなおしたよ。いろいろ考えてる。チャラくなかった。

    • 0
    • 19/09/22 20:52:18

    水川あさみ、もっとおじさん俳優と結婚すると思ってた

    • 0
    • 19/09/22 20:51:11

    >>165
    だよね。

    • 0
    • 19/09/22 20:48:25

    >>162女性としては、赤ちゃんほしいもんね。

    • 0
    • 19/09/22 20:07:08

    >>155
    私は染谷翔太夫婦に似てるなと思った

    • 0
    • 19/09/22 19:54:47

    再放送するかな

    • 1
    • 19/09/22 19:52:40

    嫁の年齢的な事考えて結婚に踏み切ったのかな。

    • 2
    • 19/09/22 19:51:14

    なんかお似合いすぎて姉弟みたい
    色っぽい雰囲気皆無

    • 4
    • 19/09/22 19:35:51

    似合わない

    • 1
    • 19/09/22 11:16:38

    何でトピ2つあるの?
    こっちのが先だったよね?

    • 0
    • 19/09/22 09:11:26

    かなり年の差ある感じ。見た目も

    • 0
    • 19/09/22 08:13:45

    >>151
    写真見ても似合ってない
    姉と弟みたい

    • 0
    • 19/09/22 06:59:20

    >>146
    あれは新郎が一般人だし、挙式披露宴が今日だから違うでしょ。
    この2人は入籍しただけ。

    • 2
    • 19/09/22 06:35:32

    唐澤さんと山口智子夫婦に似た雰囲気の二人だね。水川さんがかなりしっかりしたイメージがあるから窪田くんが頼りない感じに見えちゃうね。

    • 1
    • 19/09/22 06:23:04

    >>146
    あー、あれ!

    • 0
    • 19/09/22 06:22:43

    結婚を聞いても多部ちゃんとお似合いだったなと思うけど、お幸せに。

    • 4
    • 19/09/22 06:03:31

    で?で?で?それがどした

    • 0
    • 19/09/22 05:58:22

    ピンとこない組み合わせだな

    • 3
    • 19/09/22 05:18:00

    速報きたね
    本当だったね

    • 0
    • 19/09/22 04:47:13

    はいおめでとう

    • 0
    • 19/09/21 23:54:14

    付き合ってるのすら知らなかった
    おめでとうございまーす

    • 3
    • 19/09/21 23:53:34

    水川あさみは常に男がいるよね。

    • 8
    • 19/09/21 23:53:27

    これは例のあの従兄弟のトピとは違うの?

    • 6
    • 19/09/21 23:45:56

    >>143 >>144
    破局報道出た時、多部ちゃんが窪田くんの話がつまらないから、多部ちゃんかは振ったって週刊誌に書かれていた

    • 0
    • 19/09/21 23:31:50

    水川あさみが嫌なわけじゃないけど。
    多部未華子と結婚して欲しかったよー

    • 3
    • 19/09/21 23:29:51

    私もやっぱり多部ちゃんとのカップルが好きだったなぁ。

    • 7
    • 19/09/21 23:24:39

    多部未華子と結婚してほしかったのに、、

    • 7
    • 19/09/21 23:24:33

    水川あさみ、表裏なさそうだし、いつもケラケラ笑ってて明るくていい人そう。

    • 15
    • 19/09/21 23:16:54

    二人とも実力派だし好感度も高いよね。性格も良さそうだし、本当だったらおめでとうー

    • 2
    • 19/09/21 21:02:30

    多部ちゃんじゃなかったのか。まぁ水川あさみ好きだけどさ!

    • 4
    • 19/09/21 21:00:26

    窪田正孝の本気出したらカッコイイ所が好きだよー報道本当かどうか知らんけどおめでとう!

    • 4
    • 19/09/21 20:58:25

    クリスマスの奇蹟からファンだったのよ。
    ロスだわ…

    • 2
    • 19/09/21 20:28:33

    >>135
    ドラマの役の影響もありそう。Nのためにの窪田くんは本当良かったね。

    • 9
    • 19/09/21 20:20:56

    唐沢寿明と共演してから窪田くんのキャラが
    変わってしまって残念
    Nのためにの成瀬くんが好きだった

    • 22
    • 19/09/21 19:31:25

    人に影響されて変わるのが悪いとは限らないけど一気に全く別人のようになるほど人からの影響を受ける性格って言うのは確かにこわいね、逆も有り得るんだから。

    • 7
    • 19/09/21 19:22:51

    >>128
    窪田って痩せただけじゃなくてキャラがガラッと変わって違和感
    前髪で顔隠して人の目も見れずキョドって言葉もどもって下向いて暗かったのに、唐沢寿明の影響ってだけで一気におもしろガツガツキャラに変わるのって何か怖い

    • 12
    • 19/09/21 17:47:52

    サイゾーか。話半分に聞いとこう。

    • 5
    • 19/09/21 17:46:57

    週刊誌レベルの噂でしょ、本当かどうか解らない話だよね。

    • 1
    • 19/09/21 17:46:21

    個人的には水川あさみは堂本剛と結婚してほしい。2人のやり取りすごい面白いしお似合いだと思った。

    • 2
    • 19/09/21 17:44:41

    私ババァだから、この人と前田敦子の旦那がいつもゴチャゴチャになる。

    • 3
    • 19/09/21 16:45:34

    >>127
    分かる。
    数年前まで窪田そんなこと
    なかったのに、今じゃ
    ガリガリじゃん。
    かっこよくない。

    • 3
    • 19/09/21 16:35:00

    窪田と水川、二人とも痩せててカスカスなイメージ(笑)

    • 0
    • 19/09/21 16:04:59

    サイゾーはあんまり信憑性なしw

    • 5
    • 19/09/21 16:01:12

    >>106
    そんなにブスか?
    性格も良さげそうだしさ~

    • 3
    • 19/09/21 16:01:09

    >>27
    トピあったね、じゃあ釣り?

    • 0
    • 19/09/21 15:58:48

    ネットにはまだ出てないけど、ほんとに?

    • 2
    • 19/09/21 15:56:43

    >>119男性は一般人で明日式に呼ばれてるから結婚発表なら違うでしょ

    • 1
    • 19/09/21 15:49:36

    意外だけどどちらも好きだし幸せになって欲しいな~

    • 1
    • 19/09/21 15:47:10

    >>96あれ男は一般人だから違うでしょ

    • 0
    • 19/09/21 15:46:00

    >>96
    ガチだったのね!
    おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ