子連れ再婚したけど・・・・

  • なんでも
    • 22
    • 万寿
      19/09/21 07:40:35

    >>2
    私の両親は実の両親だけどくそ嫌いだったから「誰も産んでくれ!何て頼んでない」とか親に言ってたなー
    売り言葉に買い言葉的な
    育児って大変だよね
    主の旦那も子供と色々あってもちゃんと向き合ってきたから今感謝されたり、プライベートでも釣りしたり出掛けられる良い関係が築けているんじゃないかな?

    私の回りでも再婚してる人多々いるけど、普通にうまくいってるよ
    喧嘩とかあるだろうけどそれって普通の家庭でもあるよね、躾で注意とか叱るとかは普通にあるよね。

    本当の親じゃないじゃんとか問題がでることもあるだろうけど、まず少なくとも再婚してる友達たち家族に虐待とかはないはず。

    こんなニュースがあるから再婚すんな!とか声上がるだろうけど、結局何かあったときに我が子を守れない実の親が悪い。
    私は再婚するな!とは思わないけど子連れ再婚するなら慎重にならないとダメだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ