シングルマザー職業

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      19/09/21 04:06:01

    >>105
    なるほど。
    他の裁判の呼び出しもスッポカシ・バックレ決め込んでるのですね。
    それなら元旦那の両親や兄弟は生存してますか?
    その家族から養育費を取る事もできます。
    弁護士に相談すればあなたが一生お金に困らずにすみます。
    働き口を探すよりも私ならます一番取らなければならない相手から
    金銭を回収します。正当な権利ですから。
    弁護士に相談すると最初は30分5千円とか相談料がかかりますが
    その後一生お金に困らない法的手段を取れる可能性があるので
    まずはこちらを先にやっつけたほうがいいのでは?
    市役所や区役所に無料相談の弁護士が来ている場合もありますし、
    法テラスで相談してみるのも良いと思います。
    ご自身の状況、年齢、結婚した期間、離婚の原因はどちらが有責か、
    家庭内暴力や言葉の暴力を受けた場合その証拠はあるか、などメモをして
    弁護士へ一度相談するといいと思います。

    旦那さんはお金がない人ではないんですよね?
    ならばそこから先に差し押さえるべきだと思います、法的に。
    私ならどんな手段を使ってもそこからまず押さえます。
    主さんにとって最大の仕事は、まずそれだと思います。
    応援してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ