子育てがつらいです

  • なんでも
    • 152
    • 匿名
      19/09/20 22:35:34

    うちも旦那は仕事人間、義理親×、実家も遠いので頼れる人いません。知らない土地に来たので友達もいません。いつも1歳の娘と2人。
    授乳回数増えるよね。自分から吸い付いてこれるようになってから、頻回すぎて常に吸われてる感じ。
    離乳食もうちの子は遊び食べばっかりで悩み。
    開き直って、毎回オムツ一丁にして自由に食べさせてるよ。食べ終わったらシンクで全身洗って着替えって感じです。
    育児にストレスは感じないけど、旦那にストレス感じてます(^-^)
    思いっきって遠いけど、実家に息抜きしに帰るのはどうでしょう?私も疲れたら娘連れて2人で飛行機乗って帰りましたー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ