不倫する女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 10:11:28

    真逆

    • 0
    • 19/09/22 10:17:19

    不倫する女は、精神病の割合が高いような気がする。
    知り合いで不倫してた人が情緒不安定で薬飲んでたよ。

    • 9
    • 19/09/22 10:20:22

    >>31えー思い込みだよ
    わたし、シンママだけど、家庭捨てて結婚してくださいてきたら怖くて逃げちゃうよ
    エッチできたらそれでいい

    • 4
    • 19/09/22 10:24:55

    いつも一生懸命ででもそれは表に出さず、芯はしっかりしてそうだけどどこか影がある女が好きな男多くない?

    • 4
    • 19/09/22 12:07:59

    >>33
    そうだと思う。不倫に応じそうな女に声かけると職場のバカ男が言ってたから。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 12:08:58

    >>36
    頭おかしいから不倫するんだから、間違いなく精神異常者だよ。

    • 5
    • 19/09/22 12:57:13

    >>37
    わかるー

    • 0
    • 19/09/22 14:39:18

    のちのち、どーなってもいい女を選ぶんだよ。

    • 1
    • 19/09/22 14:46:20

    >>42ね?笑
    こっちも本気にならないよね。
    シンママバカにしすぎだよね~~
    割りきってるよ

    • 0
    • 19/09/22 14:48:00

    >>44
    エッチしてお金貰えて息抜き出来れば
    それでいいから。暇人専業主婦のされ妻の
    ほうがよっぽど嫌だわ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ