三崎優太の100万配布に坂口杏里が当てたみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/27 13:24:14

    リプ観覧 あっ!!引いた引いた(笑)

    • 0
    • 19/09/25 04:21:47

    >>19同士よりリプが笑いものでしょうよ 

    • 0
    • 19/09/23 16:01:47

    >>19当たらなかった腹いせ?怒るとこ違うwチャンスはまだ残ってるよね
    やっかまないで!性格悪い!

    • 0
    • 19/09/23 12:01:30

    バカ同士、世間の笑い者になってるのが分からないのかな。バカだから分からないんだろうけどね。とにかく世間に迷惑かけないで生きて欲しいね。

    • 0
    • 19/09/23 11:59:03

    >>16リプ見てウケタ
    そこまでしてほしぃんだ
    国に興味ない人ばっかなんだけど・・

    • 1
    • 19/09/23 11:51:53

    >>15利用するかされるかでしょー
    私たち凡人は見てるだけで楽しっ

    • 0
    • 19/09/23 07:40:12

    100万ぐらいでこんなにも欲しい欲しいって人がたかってることに驚き
    生配信ライブたまたま見たら当たりたい人からコメントの数えげつなかったよ

    • 2
    • 19/09/23 07:12:51

    NHKぶっ壊す人と仲良かったりして胡散臭さしかないじゃん

    • 0
    • 19/09/23 07:11:59

    >>7
    元ZOZOと同じだね。

    • 0
    • 19/09/23 07:06:45

    >>11信じる方がへんよ

    • 0
    • 19/09/22 13:48:52

    アンリが当てたみたい
    当てたみたいなの?ふ~ん
    よかったなアンリ

    • 0
    • 19/09/22 06:41:45

    当たらなかったわ

    • 0
    • 19/09/22 06:38:16

    本当?コントみたい

    • 5
    • 19/09/22 06:25:27

    主は当たらなかったんだ、、かわいそ頑張ったのにね

    • 0
    • 19/09/22 06:25:15

    主は当たらなかったんだ、、かわいそ頑張ったのにね

    • 0
    • 19/09/21 13:35:18

    てかさ、最初はフォローとリツイートだけで良いみたいな事言ってたのに
    結局はDMで丁寧に理由を述べてとかやってる人たちから選ばれてるんだね、、、

    • 1
    • 19/09/21 12:38:03

    >>4
    どんなだったの?

    • 2
    • 19/09/21 11:53:18

    >>1千葉にも100万分寄付してるよ動画で見た

    • 1
    • 19/09/20 13:15:55

    かっこいいし共感できることも言ってたし100万欲しいからフォローしてYouTubeも見てたけど、態度にドン引きしてしまった…すごく。

    • 3
    • 19/09/20 13:14:06

    >>1
    坂口杏里が千葉にボランティアに行き100万円使って被災者を助ける、どや

    • 0
    • 19/09/20 13:09:33

    お金が欲しい杏里
    話題になりたい青汁王子
    winwinなんだよ

    • 7
    • 19/09/20 13:08:29

    坂口杏里に100万あげるなら千葉に寄付して欲しかった

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ