【便乗】あなたの周りにいるAB型の性格は?

  • なんでも
    • 108
    • ピノコ
      05/11/10 13:41:59
    私の親友もAB型☆
    確かに気分屋で八方美人で好き嫌いはっきりしてる。でも、情にあつい人で涙もろく人あたりはいいし、ちょっと変わり者だけどそこがまたスキ(*´艸`)
    ここでAB型結構悪く言われてるけど、私の親友は友達多いよ!!何か引き付けられる感じがする(笑)彼女の周りにはいつも誰かがいるよ☆
    やっぱ血液型云々じゃなくて、その人によって違うんだろうね!!いいAB型に会った事ない人、これから出会えるといいですね!!
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ