• No.75 嘉保

    19/09/20 12:07:10

    ティーセットの購入を考えているんだけど、揃え方で今月ずーっと悩んでます。今朝出勤直前の旦那から「どうするか決めた?」って聞かれたから「まだ悩んでるの、一つのブランドで色も柄も揃えるか、一つのブランドでカップを色んな種類にするか、それかヘレンドやドルトン、マイセンとかカップを全部違うブランドで揃えてみるか、もう悩みが尽きないの」って言ったら、旦那がなぜか「(笑) かわいい」って言葉を漏らし、出勤していきました。私の頭の中は一瞬?マークだったけど。
    どうやら労働意欲を増す効果があったみたい。もう十分出世してるんですけどね。
    あ、アンチ専業の主、ごめんね。

    あと西洋版画のエッチングを数枚飾ってあるんだけど、その補修を業者さんに頼む手続きもしないといけない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。