【 どうぶつの森 ポケットキャンプ フレンドID 交換所 ②】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 仁安
    • rUUv26ZgF7
    • 19/11/05 15:52:24

    名前:もんも
    特産品はライチです
    秋色めがねをつけています
    イベ協力出来るだけしますのでよろしくお願いします!

    0385 8738 537

    • 1
    • 15
    • 長承
    • OZMdN+xXEp
    • 19/11/04 07:29:46

    >>2 友達申請しようと思ったら、既にお友達だった!
    前のトピで友達申請してたのかも。
    いつも、いいねありがとうございます!

    ラプンツェルンさんもフレンドにいた。
    これからもよろしくお願いします。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 長暦
    • aJoxqI6Fas
    • 19/11/04 00:02:34

    バザーは最低値で出しています。
    ガーデンイベントの虫はタイミングが合えばおすそわけします。
    30771538666
    名前:やか

    • 0
    • 12
    • 文和
    • +oLOuCzzE8
    • 19/10/01 10:13:27

    ずっと休んでいましたが復帰しました!
    フレンドほとんどいなくなってしまったのでよろしくお願いします♪
    80783988753
    ラプンツェルン
    です。

    • 4
    • 11
    • 至徳
    • i28AU2wYIu
    • 19/09/23 12:09:45

    私はイベントでフレンドさんの協力が必要になりそうな時に書き込みしたいと思っています。

    • 1
    • 10
    • 嘉応
    • 2RCkmbntLP
    • 19/09/23 11:55:28

    >>9
    あっちのトピでフレンド欲しいって言ってた人も自分のIDさらすのは嫌なんだろうね

    • 1
    • 9
    • 天平
    • 0ztWiawYV1
    • 19/09/23 10:56:30

    主さんのみが募集するトピなの?
    友達募集の人が自分のiDを載せて、探すんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • 元亀
    • AuRW5f8LeR
    • 19/09/23 06:47:32

    主さん何日か前に友達申請しました!無課金でチマチマやってますがよろしくお願いします^^星のサングラスかけてるのですぐ分かると思います!笑

    • 0
    • 7
    • 正治
    • TBszr4Fe+c
    • 19/09/22 21:10:11

    主さんのコテージ凄い。
    転校したい!

    • 0
    • 6
    • 仁安
    • 3BKtxohiTE
    • 19/09/22 13:36:01

    >>5そうなんですね☆
    すみません…私は全然分からなくて(汗) 。
    とび森でもフレンドさんだったなら通信もして頂いた事あるのかな。
    何年もフレンド続けてくださりありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    • 0
    • 5
    • 天文
    • GdlhvYPHHf
    • 19/09/21 20:09:17

    >>2
    本トピ主です。
    作成ありがとうございます。
    たぶんWiiUのときから、フレンドです☆
    これからもよろしくお願いします

    • 0
    • 4
    • 弘和
    • 5eqWJgYjkO
    • 19/09/20 17:16:43

    >>2
    主様!初期の頃からお世話になっております!
    おかげで果物全て揃いました!!

    • 0
    • 3
    • 延宝
    • d02WDPvPvg
    • 19/09/19 23:55:52

    主さんありがとー!

    • 1
    • 2
    • 大永
    • 3BKtxohiTE
    • 19/09/19 23:55:26

    名前:☆いちご☆
    ID:99956227047
    バザーは、普段は果物全種類、虫、魚、貝は動物から要求されるものをメインに置いています。
    イベントがある時は協力し合えたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ