みんなに批判される子連れ再婚した者です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 00:30:30

    >>43
    結果オーライ

    • 1
    • 19/09/20 00:32:37

    >>26簡単にやれるとしてもあなたならやりたくないと思われそうだよー見た目も必要だよね。主は見た目良さそう。こんな人気にしなくていいと思う。

    • 2
    • 19/09/20 00:40:31

    >>18
    あなたの見た目を透視してみる!
    マツエクバサバサ、目元をアイラインで囲みまくる、コンタクトで黒目を大きくしてる、髪は金髪に近くて根元がプリン気味、ネイル頑張ってて爪めちゃ長い、露出が多いorピッタリめの服をよく着る

    どう?合ってる?笑

    • 0
    • 19/09/20 00:42:15

    >>48
    陽キャなイメージか

    その人じゃないけど陰キャよりマシだな

    • 0
    • 19/09/20 00:46:31

    >>49
    何回も結婚してるから男が好きそうな見た目と推測→でもコブ付きの女と結婚しようと思う男は頭が悪そう→頭の悪そうな男が好きそうな女 っていう私の推理(笑)

    • 1
    • 19/09/20 00:52:02

    旦那は大丈夫?
    ニュースにならないようにね

    • 0
    • 19/09/20 00:53:37

    >>50
    地味ブサは選ばないだろうね

    • 0
    • 19/09/20 01:00:42

    私も子連れ再婚組だよ~!
    離婚して6ヶ月で再婚 その時子供10ヶ月
    結婚と同時に養子縁組してくれて早17年。子供を傷つけない様にと旦那はパイプカット済み。
    子供は来年からアメリカに留学だよ~。

    事件も多いし、子連れ再婚を叩くのは結構だけど、上手くいってるところも1割くらいは居るのよ。

    • 9
    • 54
    • 川野名 倫
    • 19/09/20 01:03:54

    >>53
    僕も何回か東京に行った事ありました~。

    • 0
    • 19/09/20 01:08:58

    >>8
    子連れ再婚10年で離婚したよ。

    • 0
    • 19/09/20 01:11:44

    >>53
    なんだ、不倫か。

    • 0
    • 19/09/20 01:14:07

    >>56
    残念!普通の独身

    • 3
    • 19/09/20 01:15:34

    >>57
    6ヶ月で再婚する意味が分からない。
    そんなに急がなきゃいけなかったの?
    ていうか、よくそんな気になったね。

    • 1
    • 19/09/20 01:17:24

    自分が不幸だから、幸せな人がいると叩きたくて仕方ないんだろうね。
    やっかみだね。嫉妬。
    怖いよね~。いちいち人の家族の事、妄想と想像だけで叩く連中。
    気持ち悪いわ。

    • 7
    • 19/09/20 01:23:21

    >>58
    そんなのが、結婚17年も続いて幸せに暮らせてるなんて自分でも信じられないよー!

    • 0
    • 19/09/20 01:24:36

    >>60
    会話が成り立ってない…。

    • 0
    • 19/09/20 01:26:00

    私も同じだよ、私に三人の連れ子がいて上二人はちゃんと大学行って留学もさせてくれたし、一番下の子も血の繋がりなくても言う事やる事、寝相までそっくりで毎日楽しく生活してる。三人とも本当の父親には会いたいとも思わないし、父親とも思ってない、今の父親が自分の父親だし本当の子供じゃなくてもちゃんとしてくれて感謝してるって言ってる。今の世の中義父が虐待死させたり、酷いニュースが多いけど、そんな義父ばっかりじゃないのに再婚とか義父ってだけで不幸とか子供の事考えてないって言われるのは残念だわ。幸せな家庭もありますよ。

    • 4
    • 19/09/20 01:27:49

    ママスタに来てる人の半数は浮気経験ありな位、色々ゆるいのに何で子連れ再婚には厳しいんだろうね

    • 5
    • 19/09/20 01:29:12

    >>61
    あ。ごめんね!
    自分でも安貞さんと同じ様に思うよーって入れるの忘れてた。
    若かったから何考えてたんだろうね。
    それでも上手くやってる家族もいるのよ。なんでとか今更聞いてもしょうがなくない?

    • 1
    • 19/09/20 01:31:35

    >>62
    結果論

    • 0
    • 19/09/20 01:32:12

    >>62
    >毎日楽しく生活してる。三人とも本当の父親には会いたいとも思わないし

    楽しいとか、会いたいとも思わないし ってあなたは自分の気もちしか分からないですよね

    3人も連れて再婚したんですか?
    気持ち悪い

    • 2
    • 19/09/20 01:35:10

    >>65
    結果、家族みんな幸せなら何も問題なくない?
    何がダメなの?

    • 3
    • 19/09/20 01:36:16

    >>66叩きたくてしょうがないんだねw

    • 4
    • 19/09/20 01:36:21

    >>62
    >三人とも本当の父親には会いたいとも思わないし、父親とも思ってない、今の父親が自分の父親だし本当の子供じゃなくてもちゃんとしてくれて感謝してるって言ってる。

    本心じゃないでしょうよ。
    気を遣ってることぐらいわかってあげなよ、
    母親なら。
    なんでそんなこともわからないの?
    親って自分のルーツだよ。
    そんなこと子供に言わせて喜んでる母親は
    正真正銘のバカ。
    自分のルーツ、本当の父親を否定させて、
    そんなことまで子供に思わせてしまった自分の生き方をあなたが母親として恥じるべき。

    • 2
    • 19/09/20 01:38:04

    >>66
    会いたいとも思わないじゃなくて会いたいたくもないって言ってるの間違えですよ、別に気持ち悪くてもなんでもいいよ、だってママスタの人や周りになにも迷惑かけてないしね。

    • 2
    • 19/09/20 01:38:25

    >>69
    本心か本心じゃないかなんて貴方にも分からない事でしょ?
    勝手に決めつけて語るなよ。笑

    • 8
    • 19/09/20 01:39:59

    よその家庭をとことん否定してる人、親の気持ちも子供の気持ちも否定してどうするのさ。

    子供が嘘ついてたり無理してたら精神的に不安定になってるだろうに。再婚して幸せなのがそんなに面白くないのかね。

    • 10
    • 19/09/20 01:46:25

    >>53
    コブ付き女と再婚して自分の実子を持たずにパイプカットする男なんていないよ!

    再婚相手の男は、既に自分の子供がいたんだよね?
    じゃなきゃ、有り得ない話

    • 0
    • 19/09/20 01:47:06

    >>69
    知ったような口きいてんなよ、正真正銘のバカ。

    • 5
    • 19/09/20 01:49:34

    >>69
    確かに元旦那と結婚したのは自分の人生の汚点だけど良い子供を授けてくれたのは良かったよ。子供達だってもう大きいし本当に嫌ならとっくに家出て自立すると思うけどね。子供達と旦那は休みには同じ趣味のバイクや車や釣り買い物楽しんでますよ。叩きたきゃ叩けばいいよ、私は自分より幸せな人がいても僻んだり妬んだり嫌味言ったりしようとも思わないし、幸せな人ってやっぱり良い人だし素敵だし見習いたいと思うから。

    • 3
    • 19/09/20 01:50:20

    >>73
    ありえない話と思って貰える程幸せなのね私って。再確認出来たよ。ありがとう!!

    別に信じようが信じないが貴方の勝手だよ。


    • 7
    • 19/09/20 01:56:58

    はぁ?

    • 0
    • 19/09/20 01:59:06

    不幸話しが楽しい嬉しいがママスタ民
    可哀想にね笑笑

    • 5
    • 19/09/20 02:00:32

    >>78
    そっか。幸せな話は聞きたくないのか。笑

    • 2
    • 19/09/20 02:01:10

    >>78
    あなたはまたこんなリスクが低かったとしてもそう思う?

    私がシングルなら絶対しない!

    • 0
    • 19/09/20 02:03:24

    >>79
    そうだよ!不幸話ししかトピ上がらないから
    よく再婚はお金の為って言う人いるけど
    お金で幸せ買えるなら苦労しないよね

    • 2
    • 19/09/20 02:06:52

    旦那と自分は二の次、とにかく子供の事を1番に考えて大切にしてあげて下さい

    • 4
    • 19/09/20 02:07:51

    >>80
    良いんじゃない
    だって人は人自分は自分でしょう
    自分がそれが幸せって思えば再婚しなきゃ良いだけの話しじゃないの?
    自分がそうだから人にもそうしろっていうのは間違いだし
    余計なお世話だからね

    • 5
    • 19/09/20 02:19:15

    >>76
    再婚相手にも過去があるよ
    あなたが知らないだけでしょ

    自分は子供3人も連れて再婚したのに、再婚相手の実子はいなくてもパイプカット
    で、私って幸せーって?
    あなた全て自己中で頭おかしいよ

    • 5
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 02:24:20

    再婚お花畑トピ。

    • 0
    • 19/09/20 02:26:03

    嘘でも本当でもサムイねw
    本当なら私は違うわよ~ってアピールしたかったのかな。
    よそから見たらみんな同じなのに。

    • 0
    • 19/09/20 02:26:20

    >>72
    ママスタ民って自分は旦那のこと嫌いだけど離婚することもできないで我慢してるおばさんばかりだから
    再婚して幸せになった人の話は徹底的に叩くよねw

    • 6
    • 19/09/20 02:29:54

    >>88
    旦那の事は嫌いだけど子供のために我慢して離婚しない人
    子供の為ではなく自分の為に離婚して再婚する人
    どっちがいいんだろうね。

    • 2
    • 19/09/20 02:34:04

    >>84
    何も知らないで批判ばかりしてるのやめなー

    • 5
    • 19/09/20 02:38:03

    >>89大して変わらないでしょ。仮面夫婦の所で育つ子供もかわいそうだと、私は思う。

    • 6
    • 19/09/20 03:11:10

    >>84
    いい歳した大人で過去のない人なんていないよ、貴方は今の旦那が初めての人で結婚した人なの。

    • 8
    • 19/09/20 03:13:05

    わしは応援派

    • 7
    • 19/09/20 03:15:45

    幸せに暮らせてるなら批判はしないよ。

    • 6
    • 19/09/20 03:33:44

    >>92
    確かに。結婚する前に彼に5年付き合ってた彼女がいたけど全部その人とすませてたもんね。会うたびしてたって言ってたし。結婚したけど付き合いはじめの頃は嫌だったよ。バツイチじゃなくてもお古と付き合ってるみたいな。全然結婚式とかする気ならなかったし。子供出来てなきゃ結婚してない。そういう風な人いないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ