みんなに批判される子連れ再婚した者です

  • なんでも
    • 186
    • 嘉暦
      19/10/01 16:47:04

    私と同じだね

    私も小4の時に両親が離婚しました。私はお母さんの方について行きました。
    今私は小6になっていますがお父さんと2年も会えなくなると正直悲しさと忘れて来たりします。そして、私も同じ経験してるからその気持ちが本当にわかります。私は、今お父さんとは別れてなんか違うお父さんが来て、お母さんが「この人が新しいお父さんよ。」っ言われました。私はそのお父さんが大嫌いです。私の幸せを色々奪ってるのにも関わらずお父さんとしての責任を追ってないからです。私の話になってごめんなさい。でも、私は本当の家族に会えないのは本当に悲しいです。なので、私はちょっとでもいいので連絡してもいいと思います。せめてでも、別れたお母様に自分の気持ちを使えた方がいいと思います。すみません。年下の私が年上の方に上から目線になったりして。すみません。
    これから、お互いに頑張って生きましょう!辛いかもしれませんがそこを通り抜ければその先は幸せが待ってると思います。頑張って下さい!ファイトです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ