みんなに批判される子連れ再婚した者です

  • なんでも
    • 169
    • 乾元
      19/09/26 23:24:20

    離婚して3ヶ月で消防士と付き合って一年後くらいに再婚したの知ってる。

    当時三歳くらいの男の子と小学生の男の子連れて。狭いアパートだったのに家も買って、
    車は二台か三台あって、お母さん毎日サングラスかけて偉そうに歩いてるしなんかキャラ変わったわ。可愛かったのに
    お母さんはまだ20代後半くらいだけど旦那は50代くらいでおじいちゃんって感じで、お母さんシングル生活で焦ってたのかねーお金のために無理してそうとか裏では言われてる
    やっぱり批判されるよねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ