• No.59 安貞

    19/09/19 23:16:55

    >>52
    育休で妊娠して文句言うとか、かなりの零細企業だと思うけど
    人員の調整は会社の仕事だから心配しなくていいよ
    妊娠してもすぐ生まれるわけじゃないから、そこら辺は調整できるし。
    復職しても時短勤務機能する人多いから、即戦力とか思ってないわ

  • No.60 匿名

    19/09/19 23:19:17

    >>59 子供の発熱等でご迷惑かけるときは持ち帰って看病の合間に仕事してメールで送ってました。自宅でもできる部分はしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 安貞

    19/09/19 23:28:13

    >>60
    私なら部下に仕事の持ち帰りは許さないけどねー
    っていうか、システム的に仕事は持ち出せないようになってるから持って帰ってもらいたくても無理っていうのが本当のところ
    期限内で終わるなら自分のペースでいいんじゃないの?
    いつも締め切りに追われてんの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。