Twitterで炎上したズンズンギィー皆んな見た?

  • なんでも
    • 159
    • 寛保
      19/09/20 11:35:41

    家は内弁慶だから外ではおとなしいけど、家では私や旦那やお姉ちゃん(子どもの)にすごい乱暴してくる。娘の顔にもほっぺに爪立てられた痕が残っちゃってる。
    旦那が厳しくしても、私が雷落としても優しく諭しても効果なし。
    保健師に相談したけど「そんなものだよ~」でおわり。
    でも自分の育児がいけなかったのかすごく落ち込むし、なんなら発達障害認定されて適した付き合い方を教えてもらった方が楽とすら思える。

    でもなんかこの人は本当に悩んでるのかな?って疑問。
    よくこんな人を挑発したこと言えるね。加害者なのに被害者面で。
    結局この人のせいで躾に悩んでいる母親たちを「やっぱりろくな育児してないからだ」ってレッテル貼られるだけな気がして…。いい迷惑だよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ