グッディで葬祭場建設の話。

  • なんでも
    • 1
    • 法生
      19/09/19 14:53:26

    死を穢れって思うのが間違いだと思うよ。
    全員、死ぬんだよ。
    インタビューに答えてたのも、爺さんだったのにね
    斎場と火葬場は人間が最後にお世話になる場所で
    無ければ困る場所なのに と思う。
    インタビューに答えているような高齢者は、自分はまだまだ死なないと
    他人ごとなんでしょうかね。
    火葬台で焼かれお骨に処理してもらわないと 腐敗するのに
    自宅葬儀をしないのに 斎場は必要だよ
    斎場が足りなかったら、自宅にご遺体連れて帰る事になるよ
    じゃ、お隣が迷惑とか言い出す時代じゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ