YOSHIKI、千葉の台風被災地に1000万円寄付 非公開だった出身地も公表

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/19 14:20:01

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが、台風15号により甚大な被害を受けた千葉県の被災者支援のため、自身の運営する米国非営利公益法人 501(c)(3)「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じ、日本赤十字社に対し1000万円の寄付を行った。



YOSHIKI
災害の発生後にはSNSにて「今アメリカにいます。先ほど、僕の故郷である館山をはじめ千葉県全域で、台風による大きな被害が出ていることを知りました。とても心配です。一日も早い復旧を心から祈っています」とメッセージ。YOSHIKIは今まで出身地に関してX(非公開)にしていたが、被災地への支援を募るために、故郷が千葉県館山市であるということを自らツイートした。

https://news.mynavi.jp/article/20190918-895799/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 14:48:35

    行ったことないんだけど、テレビで何度か特集されてるね
    5時の音楽がXなのも知ってる

    • 4
    • 19/09/19 14:29:53

    震災あったら毎回1000万ぐらい
    寄付してて本物のセレブってかんじ

    • 9
    • 19/09/19 14:24:39

    20数年前から知ってたよ。

    • 5
    • 19/09/19 14:22:34

    ファンじゃないけど知ってた

    • 2
    • 19/09/19 14:22:28

    うん、千葉県出身だって知ってた。

    • 3
    • 19/09/19 14:21:37

    非公開なだけで皆知ってたよ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ