足が悪い男性に走り回ってた子供がぶつかりました

  • なんでも
    • 162
    • きっと明日も猫かぶり
      19/09/21 09:38:21

    >>157
    いやいや。そんなことないでしょ。
    実際事故にあいかけた経験ある人は世の中にたくさんいるだろうけど、みんながみんな怒鳴り散らすわけじゃないよ。私も、自分に非がない状況で危険な事故にあいかけた事あるけど、咄嗟に怒鳴り声なんて出なかったわ。

    ましてや、幼児の過失に対して怒鳴る&泣いてもやめない&周囲に止められてもやめない&ついに警察を呼ばれるほど怒鳴り続ける&警察が到着してもまだ怒鳴ってるなんて、普通ではないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ