「自然派ママの被害」を訴える人たち

  • ニュース全般
    • 115
    • 天徳
      19/09/19 12:20:50

    子どもが赤ちゃんの時は自然派の人がいたけど、お金かかるのでやめる人が多かったな!

    異常なくらい勧めてくるし、嫌われるね・・・

    かわいそう、子どもがかわいそうって涙目で説教されてうんざりしたよ!
    無農薬の野菜や食べ物を探す間に子どもと遊ぶ時間の方が大事だと思う。
    赤ちゃん連れて毎週遠くまで野菜買いに行くそうな・・・
    家でもネットで探すのが忙しい、寝る時間がないって言ってた。
    感じたのは、ずれてる人が多いなって・・・

    子どもの検診に1回も行かない人も聞いたことある。
    保健師さんが困ってたよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ