高3の娘が同級生の男の子にボコすと呼び出されたらしく

  • なんでも
  • 承元
  • 19/09/18 20:38:14

彼氏を連れて呼び出した男の子のところに行き、会ってすぐに胸ぐら掴まれ吹っ飛ばされ、それをみていた彼氏が庇い喧嘩。彼氏劣勢で、娘ハイヒールで応戦。相手の男の子の頭陥没。で、うちの娘だけ無期謹慎で自主退学を勧められているのだが、自主退学させるべき?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 22:05:36

    >>112
    いや、普通に高校の通信制出てから、看護学校出たんだよ!
    中卒でだと正看護学校は入れないから、私も中退して通信行く前に一度悩んだけど、准看のあと正看になるのに2年また学校行くこと考えたら普通に最初から3年行った方がいきかなって。。
    私の場合高3の10月に中退だったから、単位数も少なかったからってのが大きいですが、、

    学校の間は実習やらレポートやら大変だと思いますが、あっという間に終わるんで頑張ってください!

    • 0
    • 19/09/18 22:06:46

    本当に10年前?
    30年前位のエピソードでしょw

    • 1
    • 19/09/18 22:08:16

    >>114
    ど田舎だからかな、、?

    • 0
    • 19/09/18 22:09:24

    過去の自分のこと?

    • 0
    • 19/09/18 22:10:47

    頭陥没って相当やばいよね
    人を傷つける人に看護士なってほしくないわ。
    すぐにでも自主退学しなよ

    • 0
    • 19/09/18 22:12:37

    >>117
    なってほしくないって言ってももう看護師だわ!

    • 0
    • 19/09/18 22:14:29

    主のことは置いといて、最初からレスを読んむか、せめて主のみくらい読んでからレスしてくれよ。
    レス読んでないとんちんかんな質問の方がほんとイライラする。

    • 0
    • 19/09/18 22:17:40

    ボルテージギンギンwww

    • 0
    • 19/09/18 22:19:10

    >>119
    それはそもそも自分のことを娘がしたことのように書いた主のせいじゃん

    • 1
    • 19/09/18 22:30:46

    >>119
    こんな釣りトピに真面目にレスしてる人が気の毒だわ

    • 0
    • 19/09/18 22:40:02

    主の昔の武勇伝?をアピールしたくて
    態々釣りしてるんだよね。悪趣味。
    真面目にコメントした人が可哀想だわ。

    • 2
1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ