病院。クスクス話す看護師さん

  • なんでも
  • 天禄
  • 19/09/18 19:00:22

腰が痛くて整形外科を受診し先生が「ここの骨が…」や「ここ関節が…」など説明を聞いてたら奥の方で看護師さん2人がコソコソ何か話していて時折、「骨なんだって」や「関節?」など先生が説明して言った事を話しているみたいでその後、クスクス笑ったりしていました。

正直、何か不快な気分になる。
こういう看護師って何なんだろう?患者の事バカにしてるのかな?それとも先生を馬鹿にしてるの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 19:30:48

    ありがとうございます。
    先生の説明聞いてたからその場では何も言えなかった…遠くでコソコソ、クスクスされてちょっと気が散ってしまうから今度病院に言ってみます。

    本当に不快であんな看護師さん初めて見ました。

    • 8
1件~1件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ